2011年4月26日火曜日

本日その2  超速報!超レアー品! 入荷!

こんにちは、 E30 おやじ です。

本日も、調子に乗って 本日その2 を、お送りします!!

さーて、超速報! 超レアー品! 入荷のお知らせで~す!

早速、始めます!

 シュニッツアー 初期のレアー フロント タワーバー 
滅多に出てこない、シュニッツアー初期物のフロント・タワー・バーです。
大変に綺麗です。お探しの方、必見!お早めに!


 BBSーRS 15インチ(4穴) 超レアー品 8J 
さーぁ、これも超レアーと言うか、まず出てきません!
E30専用品の8J×15インチ(オフセット18)の2本セット!


 BBSーRS 15インチ(4穴) 超レアー品 7J 
さーぁ、これも超レアーと言うか、まず出てきません!
E30専用品の7J×15インチ(オフセット16)の2本セット!

上記3点は、超レアー品に付き、お早めに!!

昨日、伊豆方面に車両の引き取りに、行った帰りに、突然の電話!

T 様から電話が入り、
「レアーなBBSホイールを。買い取ってもらえないか?」
と連絡が入りました。
(T 様とは、E30のマニア!いつもレアーな部品を
買い取らせて頂いていますが、今回のBBSはどうして?何故?)

今、伊豆に居るので、夕方5時ごろには、
お店に戻れそうですので、宜しくお願い致します。
と言う事で、買い取らさせて頂きました。
やーぁ、この超々レアーなBBSが買い取れるとは?
T 様、ゴールデンウイークの軍資金か?いいのかな~?

もう、このホイールは、入庫しないと思っていましたが、
偶然にも昨日入荷です!

お探しの方、必見です!

昨日は、凄い車と、凄い部品が入ってきました!

E30 おやじ でした!
本日 その3 が有ると思います!!お楽しみに!

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ