2011年4月8日金曜日

4月10日(日曜日)は、西からの大切なお客様の御来店です!!

こんにちは、 E30 おやじ です。

今度の日曜日!(10日)に、遠方(西方面から)からの、
大切なお客様の御来店で、少し緊張しています。
★ 各方面で、有名な方です。

本当は、店内を綺麗に、お掃除しようかと思っていましたが、
各地から沢山のご注文が有り、梱包の  状態です!

その為、店内は梱包で出た、
ダンボールや梱包材の ごみ が凄い状況です。


大きいものから、小さな荷物まで、沢山の発送品が、店内にゴロゴロしています。

沢山のご注文、心より感謝申し上げます!

さて、10日の日曜日は、申し訳け有りませんが、有名人!御来店のため、
作業を全て行いませんので、ご了承下さい。
(おもてなしを、最優先に、させて頂きますので、ご理解を!)

心臓が悪い私?ですが、今からドキドキしています。
(本当は、楽しみにしています。)

御来店楽しみにしておりますので、宜しくお願い致します!
(G 様 & O 様)

今日は、朝から電話が沢山頂いております。
(お問い合わせ & ご注文 )

K 様 ← 東大阪 某ショップ社長?様
G 様 ← 某有名なM3乗り会長?様
T 様 ← 九州の超有名なM3乗りお客様
H 様 ← 千葉の凄いM3乗りのお客様
O 様 ← 西のM3乗りで、隠れた部品商?(笑)のお客様
T 様 ← 群馬の紳士な、お客様
H 様 ← ビンテージBMWをお乗りの有名人:御来店!

沢山のお客様からのお電話や、御来店で、今日も忙しく頑張ってま~す
本日ご注文の部品は、全て発送して有りますので、ご安心を

今日は、このぐらいで、 E30 おやじ でした

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ