2011年4月29日金曜日

今日その2! ALPINA界の巨匠達が、御来店!

こんばんは、 E30 おやじ です。

今日の午後は、ALPINA界の巨匠!の方々が、御来店です。

ブログを見て頂いて、偵察を兼ねての御来店です。
さすがに、ALPINAの文字に、敏感に反応する方々です。

さて、昨日アップした、プログレッシブ・コイル・スプリングは、
アルピナ研究会の大御所が、お買い上げになりました。
大事に抱えて、お持ち帰りになりました。(ありがとうございます!)

SOLD  OUT

この勢いでは、5月のアルピナ・フェアには、
ブツ(商品)が、無いかも?少し心配です。

今日は、ALPINA界の重鎮とでも言いますか、Y氏が御来店です。

来るなり、バックから「お土産だ~!」と言う事で、
レアーなカタログ用の、アルピナ写真を頂戴しました。
(ありがとうございます!いつも、アルピナに関する、
素晴らしい品々を頂戴して、心より感謝申し上げます。)

お土産とは、これ!

大変貴重な資料です!

あれこれと、楽しいお話を伺いました!

今日は、朝から晩まで、楽しく過ごせた一日でした。
皆様、ありがとうございました。 E30 おやじ でした。

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ