2011年4月11日月曜日

昨日は、大変に楽しい一日でした!!(遠方からの、来店!)

こんにちは、 E30 おやじ です。

昨日は、朝からドキドキ、早くから出勤しました!!

何故か?、ハイ!西のM3乗り(某会長?:G 様)の方と、
西のM3乗り(謎の部品商?:O 様)のお二人が、御来店される日であります。

前日に関東入りされていて、朝一番の御来店です!!(ドキドキ!!)

お二人で御来店されます。O 様とは、だいぶ前に一度お会いしておりますが、
G 様とは、初めてのご対面となります。

よく西のお店のブログなどでは、車両の特徴は見ておりましたが、なんとも 「極悪仕様とか?……」ちょっと、怖いような方かな?と思っていましたが、前もってご連絡(電話にて)頂いた時に、お話させて頂きましたが、なんとも良~い感じの方の様で、安心はしておりましたが、実際にお会いして、極悪でした。 ←冗談ですよ!

とても優しそうな、紳士であります!

さすがに、車は極悪仕様でした!!!



この画像を見ると、ブリーズさんの雰囲気?



でも、車両を色々と見せて頂きましたが、レアなパーツが…。(始めて見た物が!)
それは、リアのタワーバーです。なんとマティスです。それも白色!!キャーァ!!

エンジンルームも見せて頂きましたが、ボンネットを開けると眩しい位に、
各パーツが、ピカピカ状態です。やはり磨きのプロ!(その一言!)

ん~ん!黒マターですか!



この水色の毛糸帽子が、とても可愛い!!



色々と強化されていますね!


そうそう、御来店に際し、沢山のお土産まで頂き、
この場を通じて、御礼申し上げます。

美味しいお土産に、

レアーなカタログ、

楽しいお話など、

私にとっては、全てがお土産です。


心からお二人に、ありがとう!を…

短い時間でしたが、何せ御来店くださいました、お客様が多く、
ゆっくりとお話が出来ませんでしたが、大変に嬉しい時間を過ごす事が出来ました。
今後とも、宜しくお願い致します。

ご両人は、BMW E30の部品については、商売人の部品商よりも、
沢山所有しておられると思います。ここからが、ご両人の良いところ!

部品が無くて、困っていると、お助け頂ける、心優しいお二人だと思います!

昨日は、O 様は、ある?レアーな、ホイールをお買い上げ頂きましたが、
お喜び頂きました。(速報パーツに載せる前からのご注文でしたので…?)

そのホイールを車に乗せるため、
事前にリアシートを外され、御来店頂きました。(準備よ~し!)

その後も、沢山のお客様の御来店が続き、午後からは、土曜日に出来なかった作業をさせていただく為、西からのお客様は、早めの旅立ちとなりました。

4月10日(日)の朝からの御来店の模様

午前中は、
 
G 様 & O 様御来店! : お二人共に E30 M3乗り!
K 様       御来店! : アルピナを2台(E30)所有!
F 様       御来店! : E30 M3にお乗りの方!

午後からは、

T 様       御来店! : アルピナにお乗りの某クラブ会長!
T 様       御来店! : アルピナにお乗りの若手のリーダー!
S 様       御来店! : 極上の 325i のオーナー!
N様S様他1名御来店! : アルピナを検討中のお客様!

沢山の御来店、並びに、お買い上げ、
心から御礼申し上げます。

大変に楽しい一日を、ありがとうございました! E30 おやじ でした。

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ