2011年4月27日水曜日

本日、中古パーツ速報!アップしました! 来月の入荷予告 (お待たせしました、アルピナ部品が……?)

こんにちは、 E30 おやじ です。

さーぁ、ホームページに、
レアーパーツ 19点アップしました。

是非、御覧下さい!もう店の中はパーツで一杯です。
お客様の入るスペースも無くなりそうです。

3月から、気合を入れて車やパーツを沢山仕入れすぎ、
置き場が無くなるぐらいに、部品が散乱状態です。

また、車両置き場も、満車!!!(何時になったら、空きが出るのか?)
次から次へと、車が変わるのですが、いつも満車です。

しかし、まだまだ これから綺麗にクリーニングして、速報に載せていきますが、
如何せん、仕事に追われていて、なかなか捗りませんがご理解下さい。

さて、間もなくゴールデンウイークに入りますが、

すみませんが、5月1日~5日までは、休ませて頂きます。
ご了承下さい。

5月には、アルピナフャンには、たまらない部品が入荷しそうです。
(予告ですが)

滅多に入らない、部品&車両?が入荷予定となりましたので、
ご案内しますが、何せ 「アルピナ」となると、黙っていないのが、
いつもお集まり頂く 「アルピナ研究会の面々」 です。

希少なパーツは、直ぐに無くなる(お買い上げ)のではないかと思いますが……
もはや、予約が入っています?〇〇様へ(早くしないと、無くなるよ~!)
研究会の皆様へ、メーターや、シート、どうします?
エンブレム(新品:廃盤の?)入荷しています。エンジンも?


入荷予定は、ALPINA C-1  C-2など、
それに付随しますレアーなパーツも?
(少しづつ部品は入荷中です!)

5月は、ALPINA フェアーでしょうか?
是非、ご期待下さい。

今日は、パーツのアップ報告と、5月の予告をお伝えしました。

では、また! E30 おやじ でした。


心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ