2011年4月26日火曜日

昨日、素晴らしいオーナー様のご自宅に……(超速報!凄い車!入庫!) 本日その1

こんにちは、 E30 おやじ です。

昨日、ある方( T 様 )のご紹介で、静岡県の伊豆方面に、
車を引き取りに伺いました!

その車とは、これだ~!






凄いのは、1990yモデルの 
正真正銘の 1オーナー車両である!

実は、この車のオーナー様( S 様 )が、他のお車(素敵なドイツ車です!)を
購入されて、手放される事になったが、オーナー様が今まで、
実に丁寧に可愛がって来た愛車で、どうしても活用して頂きたいと、
身内に自動車関係に携わっています、 
T 様が、当社にご連絡を頂き、昨日、お邪魔させていただいた訳であります。

T 様が、オーナー S 様の車を良く、手入れや、
メンテナンスをされていた様で、さすが自動車関係者です。

昨日は、朝早くより、湘南ライン(電車)などを乗り継ぎ、
S様がお住まいの家に向かいました。
滅多に電車に乗る機会は有りませんが、電車は楽チンですね!!

ある駅で、 T様が ご丁寧に迎いに来て頂き、
 S様のお宅に一緒に行かせて頂きました。

S様のご自宅は、閑静な住宅街で、
手入れの行き届いた、お庭が綺麗で、素晴らしいお宅であります。

お邪魔しますと、ご家族全員で、お出迎い頂き、心より御礼申し上げます。
(温かいご家族です!)

美味しいお茶に、御菓子まで頂戴し、
又、帰る時には、お土産まで頂き、深く感謝申し上げます。

さて、この S 様の車を、
是非 「良いオーナーに」とのご希望で、お預かりしてまいりました。
ご希望の方は、直ぐにでもご連絡を!

ただ、大切にしていただけない方や、こよなくE30を愛されない方への
バトンタッチは、致しません!

簡単なスペックですが、

BMW (E30) 320i  4ドア 右ハンドル ディーラー車
1990y(平成2年7月:初年度登録) 1オーナー車
走行 124,000Km
カラー:アルピン・ホワイトⅡ(カラーNo 218)
車検:23年 7月迄

★特別な装備★
4ドア用のMテクニック エアロパーツ
(バンパー&スポイラー、サイドステップ、サイドパネル全て同色)
シート&ドアパネルを、張替えで有名な、イズ・ミー社に依頼して、全て張替え済み。
(贅沢にも、背もたれ部や、座面部には、パンチング・レザーを使用した横ステッチ!)
ヘッドライトには、HIDを装備されております。
ATミッションは、リビルト品にて交換済みとのことです。
ETC(分離型)装着済み。




本国にしか、存在しない4ドア用のMテク・エアロ付きで、1オーナー車です。
まず、滅多にお目にかかれない車両です。
ご検討の方は、お早めに!どうぞ!

今日は、昨日、お預かりいたしました、320i 4ドア車のご案内でした。

 E30 おやじ でした。

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ