2010年3月22日月曜日

2010年は、この感動から幕を開ける!さあ開幕だー!

こんにちは、 E30  おやじ です。

今日は、タイトルにも書きましたが、
「2010年は、この感動から幕を開ける!」

さあ開幕! ………

MYPRO では、毎年 「駆け抜ける歓び」を皆様に、体感していただきたく、
イベントを開催しております。
今年も、寒い時期が、そろそろ開け、お待たせしておりました、
走りの季節がやってきますので、
本日、幹部会を開催して下記の通り決定しました。

そこで、本日、各クラブの幹部 ご参加により、
幹部会が先程終了しましたので、ご連絡申し上げます。

参加協力クラブ : BMW E30 オーナーズ クラブ
参加協力クラブ : BMW CLUB of  MYPRO
参加協力ショップ: BMW Motorsport MYPRO


今年度、第一回 オープニング・クラブ・ミーティング を、
4月に開催する事で決定いたしましたが、今年度のミーティングから、
沢山の皆様が参加して頂く事を最優先に、予定日をご提示しますので、
各自のスケジュールをお聞かせ頂き、一番希望の多い日を開催しようと考えております。
(ご希望に添えない場合もありますが、ご了承下さい。)

予定日 4月 17日(土)、18日(日)、24日(土)、25日(日)の予定ですので、お手数ですが、ご連絡頂きたいと思います。
遅くとも、3月31日までに、必ずご連絡をお願い致します。

※お願い※連絡は、必ず事務局までお願い致します。
(マナー違反の無いようにお願い致します。)

予定ルートは、決定しておりますが、下見&段取りを近日より開始いたします。

楽しい走り!(駆け抜ける歓び!)友との楽しいお話や食事!
各自の走りを撮影!(たまには、サウンド・コンテストなど)、終了後の反省会(超人気!)など、盛りだくさんの楽しみ!

「最高の感動が、ここに!」
「至福のひととき!」
「週末は、街を抜け出そう!」
「すべては、あなたのために!」

是非、沢山のご参加を希望します!
~~~ 初めて、ご参加頂く方へ ~~~
イベント開催日が決定してから、受付をさせて頂きますので、
それまで、お待ち下さい。
但し、全ての方が、参加できる訳では有りませんので、
ご了解下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日の、出来事をご紹介!

実は、昨日中古パーツの速報で、アップしていました、超希少の BBS-RG のアルミホイールを、購入する方が、ご来店いただきました。

その方とは、実は岩手県 盛岡在住の K 様です。
K 様、本当に盛岡から、ご来店しました!(すげー!!!!!)本当です!

それも、BMW E30 320i カブリオレ 最終モデル! で、
超希少色:モーリシャス・ブルーです!
(初めて、見ました!)

ナンバーも、2桁で、永くお乗りの方です!
昨日、写真を撮る事が出来ませんでした。
(すみません!仕事が立て込んでいて、買取&修理で、くたくたでした。)

それ以上に、驚いたのは、本日TEL頂き、「先程、やっと到着しました。」と、
連絡をいただきました。えー?どうしたのですか?

「昨日、東北道を走っていたら、福島県内で雪が降って、チェーン規制が入ったので、高速から降ろされてしまった。」との事、そんな悪天候で、郡山付近で一泊したとの事で、
本日お帰りになった訳でした。本当にお疲れ様でした。ありがとう御座いました。 
(心より、感謝申し上げます。)

その後のお言葉で、 「とても楽しく、過ごせました。今後とも、宜しくお願いします。」 と、
御礼のお言葉を頂戴しました。この言葉が、一番印象的でした。 
「ありがとうを あなたに!」

とても嬉しい一日でした!!! E30 おやじ でした。

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ