2010年3月4日木曜日

一本の電話の大切さ! ~~ 心が伝わる一本の電話! ~~

こんにちは、 E30  おやじ です。

昨日の出来事で、こんな一本の電話がありましたので、
そのお話をご紹介させて頂きます。

その電話とは、四国の徳島県在住 W 様からのお電話でした。

実は、3月1日に部品をご注文頂き、すぐに発送させていただきました。
W様とは、初めてのお取引になりますが、とても気持ちの良い、
ご注文のお電話で、今までに乗っていたE30の車のお話しを伺ったり、
また、今、乗り始めたE30(325iツーリング)の事など、
少しの時間でしたが楽しく、お話させていただきました。
※今までに永くお乗りいただいたE30は、アクシデントにより残念ながら、
復帰できなかったようですが、またE30を乗り続ける事になったようで、嬉しい事です!
W様が、E30に魅かれる理由、それは、皆さんが知っている通りです!

~~ その魅かれる理由(愛される理由)を知らない方は ~~

車を自在に操る、今の車とはひと味違い、五感を刺激する!
絶妙な 「コンパクト スポーツ セダン」!!です。

是非、駆け抜ける歓びを追求しながら
自分自身を満足させる
E30を選んで見てはいかがでしょうか!


昨日、部品が到着したとの、電話を頂戴しましたが、
その時に、ご丁寧に部品到着の御礼と梱包のお褒めを頂き、
なお且つ、今後のお取引のお願いや、とても嬉しいお言葉を添えて頂き、
こんなに嬉しい事は、ありませんでした。

一本の電話ですが、
「言葉では語りつくせない」 
感謝の気持ちで、いっぱいです!!

ありがとう御座いました!!

心より、ご満足いただける 
更なるサービスを 提供して参ります。

ちょっと、偉そうな事を書きましたが、とても嬉しい! E30  おやじ でした。

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ