2010年3月14日日曜日

今日は、いつも お世話になっております、E30 M3の 「あの方」 登場!

こんにちは、E30 おやじ です。

今日は、天気も非常に良く、暖かい日です!皆さん、いかがお過ごしですか?

早速!今日は、いつも お世話になっております。
(何?いつも、レアーなカタログで、大変お世話になっております)
東京在住の Y 様の登場です!

Y 様とは、この部品を交換する所から、お付き合いが始まりました!その部品とは、これだー!


超こだわりで、オリジナルを大切にするお方です!交換すると綺麗ですね!
実は、トランクを触ると、がたついていたので、
「交換をした方が良いのでは?」「はい、お願いします!」の会話から、
お付き合いが始まったと言っても過言では有りませんね!)

実は、Y 様の画像は、前に撮りましたが、その時にアップせず、
次の機会に、撮りなおそうと思っていましたが、
私(E30 おやじ)が、忘れていました。(ちょいとボケが入っている為、ご勘弁を!)

さーあ、今日は、取らせていただきました。
あまりに天気が良すぎるので、写真を撮るには、曇りの方が、
良いのですが、まー見てやってください!











オリジナル重視で!コツコツとリフレッシュを繰り返して、
状態を良くして行く、堅実な方です!
ほとんど、社外品を使わず、オリジナルの良さを強調しています。
(私も見習わなくちゃ!)

シートも、以前このブログで書きましたが、縦ステッチシートリアはヘッドレスト付き
(これは、オプション!)アルミホイール、マフラー、外装もオリジナルの状態です。
始めの頃は、フロントバンパーが社外でしたが、
オリジナルに戻されて、現在に至っております。




実は、この撮影をしていましたら、E30 おやじ こんな物を見つけてしまい、
その後、この話題で盛り上がりました!それが これだ!



Nikon F (ブラック!)オリジナルです!(73万台)←分らなねーだろうや?
(ちょいとマニアック過ぎましたね!)やーそれにしても、いいですね!
(E30 おやじ 目が点になりましたよ!)

私(E30  おやじ)の持っています、Nikon も、この際 お披露目 しちゃいますね!
それが、これだー!





私も、Nikon には、ちょいと うるさいかも?
Nikon F S3SP、……他にも?(内緒!)

カメラの好きな方、いらっしゃいましたら、是非そのお話でも、いかがですか!
(お茶のみ友達募集?)


~~~ おまけ(レアー!コーションプレート!!) ~~~

さーあ、レアーなコーションプレートです。





これは、1989yに発売された、EDITION 3 (限定車)の、コーションプレートです。

BMW E30 325i  4ドアをベースに、特別な装備をして、日本限定の 300台のモデルです。
この限定車、皆さんもご存知の方も多いと思いますが、ダイヤモンド・ブラックのボディーに内装をベージュ(レザーシート)にして、ちょいとアメリカンな感じで発売されました。

実は、この車両(1台)が今、マイプロに入庫しています。但し、部品取りベースになっています。この限定車にお乗りの方で、部品をお探しの方がいらっしゃいましたら、お問い合わせ下さい。

お願い:この限定車にお乗りの方で、コーション番号が、1番の方や、300番の方が、おられましたら、ご連絡(ご来店)をいただけましたら、幸いです!
その他の、番号の方もおられましたら、是非ご連絡(ご来店)をお願いします。皆さんで、EDITION クラブでも作ってみませんか?情報交換しましょう!(勝手なお願いでした。)


~~~ 最後に 超レアー部品(アルミ)入庫 超速報!! ~~~

先日まで、有りました BBSーRG 15インチ(E30 専用品)プラチナ・ゴールドカラーは、
素敵なお客様! N 様にお買い上げいただきましたが、
なんと!滅多に出てこない BBSーRG 15インチ(E30  専用品)
シルバー・カラーが、偶然にも、入庫しました!!


近日、HPにはアップさせて頂きますが、超速報として、
本日ブログにアップさせて頂きます。
ご希望の方がいらっしゃいましたら、お早めに、ご連絡下さい。

先日のブログに、メタボ検診で、ご覧頂いた方は、ご存知だと思いますが、
超軽量の鍛造ホイールです。
E30には、個人的には ベストのアルミホイールだと思います
E30  おやじ も、愛車に装着しております!)

今日は、気持ちの良い天気と、沢山の話題で、いかがでしたか。 E30 おやじ でした。


心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ