2010年3月11日木曜日

昨日、素晴らしい!320i スポーツバージョン ご来店!!

こんにちは、 E30  おやじ です。

昨日、素晴らしい 320i  スポーツ・バージョン(5MT車)にお乗りの、 
東京都在住 S 様 のご来店です!

その他にも、平日でしたが、あの(謎?)スポエボオーナーの、
K 様も、久しぶりにご来店いただきました。

まずは、S 様ですが、初めてのご来店です。(ありがとう御座います!)
先週、お電話を頂き、10日(水曜日)に、来店予約を頂いておりました。

初めてお目にかかる方ですが、ご来店頂き直ぐに、ご挨拶ですが、
大変身長の高い方で、尚且つ、スリムな、お方です。
私のような、メタボおやじとは、正反対な 素敵な方 です!!

前置きは、このぐらいで、さーあ!ご覧下さい!!






















大変美しい!!シルバー 「これが!ラックス・シルバー」です。

実は、S 様がご来店頂いた後に、あの(謎?)スポエボオーナーの K 様が、
会社が早く終わったので、遊びに(本当はパーツを取りに来られたのです)、
久しぶりのご来店でしたが、来るなり、
「おー!ラックス・シルバー!!綺麗で良いですね!!」と、
予想道理の展開でした。

実は、あの(謎?)方は、ずいぶん昔!E30・M3のラックス・シルバーに乗っておられた方です。
その後も、E30・M3(ダイヤモンド・ブラック)→E30・スポエボ(シュワルツ)→E30・スポエボ(シュワルツ)と乗り継がれています。(スゲー!!)
ここまで、書いてしまうと誰だか分ってしまいますが、ご勘弁を!

お二人の会話も、ラックス・シルバーの色で、だいぶ盛り上がっておりました!!

話を、戻し! S 様は、このラックス・シルバーの車両の他に、もう一台!!!BMW 320i  スポーツ・バージョン(5MT車)ダイヤモンド・ブラックを所有されている! (凄すぎる?どうして?)

話を聞くと、約2年前に、D・ブラックの車を手に入れられ、
それも1オーナー車を譲ってもらったそうです。(スゲー!!)

ラックス・シルバーのスポーツ・バージョンは、最近手に入れられたそうです。
2台共に5MT車で、「どうするのですか?」と聞くと、
マニュアルしか乗れないのです。と返ってきました。それ以上は、聞けませんが、凄すぎる!

コンディションが良すぎますね!走行も 7万キロ台で、
これからが楽しみな状況ですね!実に前のオーナが良かったのでしょう!
このコンディションを保っていくには、大変かも?

シートもご覧いただければ、お分かりだと思いますが、運転席のサイドサポートなどにも、
くたびれた様子は全く無く、実に素晴らしいコンディションです!!!

オリジナル重視ですが、アルミホイールは、16インチのALPINAホイールが奢られています!このホイールを装着して、走っている姿は、実に気品漂う、ジェントルな感じと言うか、なんとも言えない良さが伝わってきますね。
(シルバーのボディーに、シルバーのアルミ!
最高の組み合わせに感じられます!)

その他にも、ヨーロッパ仕様の、ナンバー枠が、さりげなく装備されていますが、控えめな所が、実に良い!派手な改造よりも、このぐらいにして、綺麗に乗るところが、オーナーの拘りのようです。

昨日は、初めてのご来店でしたが、色々なお話をさせていただきました、
また次回ご来店時にでも楽しいお話を聞かせてください。宜しくお願い致します!

今日は、このぐらいで。E30 おやじ でした。

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO












































0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ