2010年3月25日木曜日

諸々の連絡!(オープニング・イベント & スポエボ・パーツ)他

こんばんは、 E30 おやじ です。

★連絡 1★ オープニング・イベントの件)

先日、ご連絡致しました、イベントの件ですが、各クラブ関係者の皆様より、
沢山の連絡をスピーディーに頂き、感謝申し上げます。
(まだ、連絡を頂いていないメンバーの方々、お早く連絡を!!
念のため、期限を過ぎますと、大変な事に?なりますので、宜しくお願い致します。)

追加のご案内 : 今回は、日帰りツーリングです。
(おおよそ400Kmぐらいですよ!今回は、控えめな設定です!)
お間違えの無いように!

★連絡 2★ スポエボ・パーツの件)

先日、このブログにて、ご紹介しました、パーツ(追加分!)本日入荷(第2便)しましたが、
予約を沢山頂き、完売になってしまいました。
第3便も、来週末ぐらいに入荷しますが、若干の数量になりますので、
直ぐに完売になると思います。ご希望の方は、お早目のオーダーが、懸命のようです!
そのため、まだHPにアップできません。
(怖くて?オーダーが嵐のように来そうなので?)
★連絡 3★ 廃盤情報!!)

最近、BMWの純正部品や、限定車(スポエボなど)のパーツに、
廃盤(もう手に入れられなく)が、続いております。残念な事ですが、
まあ、20年を過ぎても供給し続ける、BMW  AG には、頭が下がる思いです。

下記が廃盤、または、SO(スペシャル・オーダー)で、
なかなか来ないパーツを、少し報告させて頂きます。

スポエボ用フロント・グリル(左右)は、廃盤!センターは、今でも出ています!
続いて、左ハンドル用の、フロントの灰皿の枠
(シガーライターが付いているパネル)廃盤!(右ハンドル用は、まだ出ます!)

問題なのは、ルーフ・モール!

メッキタイプは、左側用(2ドア&4ドア用)は廃盤!です。
右用は、まだ、有るようですが(SO品)無くなり次第かも?

シャドータイプ(黒)は、左右共に廃盤には、なっていませんが、
オーダーを入れても、何ヶ月も届かない状況です。
このまま、廃盤かも?ちなみに価格は、
左側用が、¥22,680-(税込み)
右側用が、¥23,205-(税込み)
と、大変高価です。

困ったと言えば、E30 M3のオルタネーターのブッシュですが、
黒色標準のM3ブッシュは、まだ有りますが、
E12用の皆さんが対策品として使用していた、
ブッシュが廃盤になってしまいました。

純正の黒いブッシュは、もっても1年ぐらいで、オルタネーターが、
直ぐに傾いてベルト泣きや、アジャストバーが折れてしまう事になってしまいます。
(残念です!)

★連絡 4★ 店舗情報!!)

最近、ご来店頂くお客様が、大変多くなりました。(ありがとう御座います。)
所で、当店は、普段から営業中でも、滅多にシャッターは、開けません!
単に、ごみ や ほこりが入るのを嫌って!

初めて、ご来店頂いた方が、お休みなのかと思いましたと
言いながら店に入ってこられる方が多いので、この際、ご連絡として、
中に居ますので、チャイムを鳴らしてください!!(お願い致します)

また、、急に休みになる場合が多いので、ご連絡を必ず、お願い致します。

今日は、この辺で、 E30  おやじで した。


心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ