2014年4月25日金曜日

業務連絡!( N 様へ )お得意様メニュー完了!

こんにちは、 E30 おやじ です。

今日は、業務連絡!です。

お得意様!限定の おもてなし メニュー です。

N 様 !(千葉県)出来上がりましたよ!(綺麗に出来ました!)

===================================

それは、これ!最近 よくブログに出てきます、

フロント・グリルのリペアー(真っ黒仕様 & レストア)です。


いつもお世話になっています、 N 様 からのご依頼で、行いました!

このタイプも前回(全開)! です。小笑

こんなメニューは、やっていませんが、特別に お得意様!限定 で、行いました。

===================================

もう、見飽きたかもしれませんが、真っ黒仕様は、良いです!!

装着しますと、裏側は見えなくなりますが、

ご覧の通り!超~~綺麗にリフレッシュしました!




===================================

E30 おやじ の、ぼやき……

最近、また元気が有りません。

4ぽこ計画が、暗礁に……?!

5月25日のイベントは、行きたいのですが …… 
20140312_takato_999.jpg
===================================

遅くなりましたが、

ゴールデン・ウイークのお知らせ!

5月3日(土曜日) ~ 5月6日(火曜日) まで、
お休みさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い致します。

なお、ゴールデン・ウイークの、前後の数日間は、不定休ですので、
ご来店の際は、必ずご連絡をお願い致します。

===================================

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
            BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ