2014年4月8日火曜日

5月25日(日)このイベントに、行きた~~い!


こんにちは、 E30 爺 です。

昨年、初めて 高遠のイベントに参加させて頂きました!

今年も、是非 行かせて頂きたいと思います。

20140312_takato_999.jpg



今年は、関西の M10エンジンの神様的な I 社長と、お会いする事が楽しみです!

いつも、ただ行くのでは、つまらないので、
行き帰りは、お決まりの 峠!峠!を攻めて行くのが鉄則です!

昨年も、何台かの お友達と楽しく また、熱く走らせて頂きました!

今年は、ぼけ老人の  E30  爺 は、ニューマシーン?!を用意して、
戦い?に参戦しようと、企んでいる今日この頃です!

今年も、一緒に走ってくれる人 募集中で~~~す!

そんな独りごとを、言っている ボケ老人です! 

ちょい不良おやじの、やんちゃな E30 専門店
                BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ