2014年4月24日木曜日

私が一番好きな、グリル(センター)!

こんにちは、 E30 おやじ です。

今日は、フロント・グリル(センター)のお話!

 私が一番好きな、グリル! 」

==============================

まずは、画像をご覧下さい!



簡単な説明!

画像の右上(スポーツエヴォリューション用)


画像の右下(寒冷地用


今までに、説明しましたので、この2点は省略です。

=============================

さて、今日は左側の上下グリルのお話!

まずは、よ~く画像をご覧下さい!


「 私が一番好きな、グリル! 」は、下側!です。

おい、同じものじゃないか?!

ま~ぁ、これから説明します!

表から見ますと同じ物に見えますが、

よ~く!見てください!

メッキ状の部分を、よ~く見てください!


輝きが、若干違います。
(画像ですと分かりにくいのですが…)


部品番号は、同じ番号です!

=============================

決定的に違いが分かる所は、これ!

横の部分(サイド)


これだと、良く分かると思います!

★ 解説 ★

上に写っていたものは、メッキ状の部分が、

樹脂製!です。

(現在は、全てこのタイプ)

つくりが、若干ラフになっています!




下に写っていた物は、

金属製!です。

裏側のつくりも、綺麗です!




このグリルは、前期モデルの初期の時期に
装備されていたもので、

E30の他に、E24 E28 他の、車種でも
形は違いますが、金属のグリルが装備されていました。

==============================

この金属製のグリルは、

樹脂製とは違い、輝きが渋い!

尚且つ、剥がれないし、割れない!

この様な、良い事ばかりで、

E30 おやじ は、このグリルが一番好き!です。

E30型の車には、一番似合うと思います!

===============================

今日は、

「 私が一番好きな、グリル! 」をお送りしました!では


心を伝える、正統派御用達のE30専門店
      BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ