2014年4月26日土曜日

あの!青い稲妻、本日 嫁ぎ先が決定しました!(ありがとうございました!)

こんにちは、 E30 おやじ です。

今日は、我 相棒でした、あの! 「 青い稲妻! 」の、

嫁ぎ先が本日 決定いたしました。

===============================

その方とは? あの方(随分と遠回りした)伝説の S 様(東京)です。

久しぶりの S 様 です。

でも、 E30は、何台もお乗りの S  様 です。

E30 は、 325i   C1-2,3  C2-2,7(日本では、B6-2,7)から、

今回 青い稲妻(C2-2,5改)となった訳です!

===============================

本日、試乗運転にてドライブされ、大満足のご様子でした!

ご契約 誠にありがとうございました。

参考まで、画像を!





===============================

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
               BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ