2014年4月21日月曜日

週末は、超~綺麗な車が、ご来店です!

こんにちは、 E30 おやじ です。

今日は、週末に 超~~~!綺麗な車が、

ご来店です!

 H オーナー様 です! )

=============================

どんな車かと言うと!これです!


そ~ぉ です!

92yモデル! BMW E30

320i カブリオーレ

最終モデル・正規車両です!



カブリオーレで、この初期のステッカーを
貼って有る(残っている)車は、初めて見ました!

今までも、超~綺麗なE30のお車は沢山ご来店頂きましたが、

今回の、このお車は、今までで、一番凄い

コンディションかと思います!





今回 初めてご来店頂きましたが、

大変に真摯なお方で、事前の連絡も 素晴らしく!

遠方からでしたが、時間もお守りいただき、素晴らしい方です!

何でご来店かといいますと、

部品の件と、リフレッシュ(見えない所)を!

=============================

何処をリフレッシュするかと言うと、

参考画像です!


参考画像です!

エアコン操作パネルのイルミ照明の、クリーニングです!

ブログを見ていただいたようで、以前ご紹介した部分の

作業となりました!

このパネル意外と、面倒なのです。

しかし、綺麗な状態を保つには、隠れた部分も清掃すると、

全てが気持ちの良い、コンディションで居られる訳です!
見習いたいものです!!!

作業を近くで、ご覧頂きながら作業をさせて頂きました。
楽しいお話をさせて頂き、感謝です!

参考画像です!

ついでに、外したのでバルブも全て新品に交換です!
とても良い、心がけです!

=============================

下回りにも、殆んど汚れが無く!(ビックリです!

最高のコンディションです!

ボディーカラーも、超~~お洒落な色!

こんな素敵な車を見せて頂き、よい週末でした!!

今後とも、宜しくお願い致します!

末永く、大切にお乗り下さい!!




心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ