2014年4月22日火曜日

ちょっぴり いいもの ゴロゴロ! & クイズ・サーティーズ!

こんにちは、 E30 おやじ です。

今日は、まず ちょっぴり 「 いいもの ゴロゴロ! 」 を

=============================

左ハンドル用・ワイパー・アーム(左右)


よく錆びた方や、色あせ などで、アームが白くなっている方を、見かけます。
いかがでしょうか、まずまずのコンディションで、少々の使用感は、
ご了承下さい。クリーニング済みです!





 SOLD  OUT


フィン付き(1本)フィンなし(1本)ワイパーブレード2本セット


フィン付き & フィンなし セットです。
中古ですので、ワイパーゴムは、おまけ程度ですが
サビなども無く、綺麗です。いかがでしょうか。




 SOLD  OUT

==============================

さて、新企画 (BMW E30 検定!)

 クイズ・サーティーズ 

本日は、初めてなので、皆さんに簡単な問題と、思いましたが、

あまり、簡単な問題では、面白くないので、

あえて、難しい?問題とさせて頂きます!

※この部品は、何処に使われていて、車種は何?


さ~ぁ、始めます!(検定 1級クラスの問題です!)

何枚かの画像をご覧頂き、ご回答下さい!
(回答しても、何も出ませんが。笑)




※ヒント!※

昨日、アップ致しました車両が、ヒントになります!←小さくて見えない?

回答は、次のブログにて!

(答えは、一円玉では有りませんよ!)

=============================
 
追伸 : K 様へ (茨城)

本日、ご依頼の品 発送致しました!





===================================

今日は、新企画  クイズ・サーティーズ 」 と、

 いいもの ゴロゴロ 」 でした。では


心を伝える、正統派御用達のE30専門店

BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ