2014年4月27日日曜日

こんな素敵なブーツ!(ALPINA編)

こんにちは、 E30 おやじ です。

今日は、 「 こんな素敵なブーツ! 」 (ALPINA編)です。

=================================

まずは、この画像を!

いいもの ゴロゴロ に、売られているものですが、

この部品を使い、こんな素敵なブーツに変身すると言う話!



=================================

さ~ぁ、ご覧下さい!

運転席に座ると、ワクワクする感動が伝わってきます!

マニュアル・シフト・ブーツ と、 サイド・ブレーキ・ブーツ です。



すみません!手ブレでボケ気味。

すみません、手ブレでボケ気味。

グリーン色 と ブルー色の ステッチ が、すてち!!

(おい、おやじギャグかよ~寒い!

中々、良く出来ていて!乗っていて、楽しさが、伝わってくる!小技が光ります!

その方とは、 T 様 某ミュージック事務所 社長 様です!

( お得意様の方は、ご存知だと思いますが…

画像を!ワンショット!(昨日の画像ですが!)

手前の、シュワルツ(黒ソリッド!)が、T 様のお車です!
ピカピカ!です

==================================

さて、本日(27日)お驚きの方のご来店が…

その方とは、南の島の N 様(沖縄県)

突然のご来店でした!!!

わざわざ、お仕事の合間に、ご来店頂きました!

超~!超~!驚きました!!!!!


また、お土産まで頂き、心より感謝申し上げます!

今度、また時間を割いて、お会いしたいとの事を

告げ、先程お帰りになりました。

心の通う、お客様で、また、それ以上の良き友達として

嬉しさが今も続いて、感激の日曜日でした!

ありがとうございました!

================================

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
               BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ