2014年4月5日土曜日

今日は、趣味の世界!(陶磁器 レトロな、ティーポット!)

こんにちは、 E30 爺 です。

今日は、趣味の世界!(陶磁器)の話ですので、興味の無い方は、スルーして下さい。

=====================================

実は、以前 群馬県の前橋市に有ります、

 E30・M3 スペシャル・ショップ
 
 エムクラフト 」さんに、

お邪魔した時に、中村社長に、無理にお願いして、

美味しいコーヒーの店!「 COFFEE  COFFEE 」に、

連れて行ってもらいました。(中村社長 ありがとうございました!)



その コーヒー・ショップの、 T 社長(プロの焙煎士!)が、

なんと陶磁器が大好きな方で、

また、お話が面白く楽しい方で、色々とお話させて頂きました。

最近、中村社長から、コーヒーショップのマスター(T 社長)が、私のことを、

また、あの社長来ないかな?」と、囁いているとのことです。

なんだか、凄いお宝(陶磁器です)が、入ったようで、
盛んに呼んでいるようです!(近いうちに、必ず、お邪魔しますよ!)




その T 社長に、画像だけでも 
プレゼント(単なる見せびらかし?) しておこうと、
本日何枚かの画像を撮りましたので、お見せします!
(これから、徐々にアップしますよ!)




この陶磁器の世界も、検定問題が多く存在します。
(簡単に言えば、謎が多い世界です!)

今日は、画像だけにしておきますが、
今度、難問を出題しようかな?!(笑)





T 社長様へ : E30 爺 は、このぐらいの年代の物が大好きです!

良い仕事していますね!(誰かこんな言い方をしていましたね!

皆さんも、色々な ご趣味が有ると思いますが、
楽しく また 同一のご趣味の方との、
懇親も、楽しいものです!
是非、楽しい趣味の世界を広げたいと思います!

=====================================

こんな趣味にも、没頭している E30 爺 でした。では

ちょい不良おやじの、やんちゃな E30 専門店
                BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ