2012年1月7日土曜日

本年も宜しくお願い致します!

本日から、今年度の仕事を開始いたしました。

本年も、どうぞ宜しくお願い致します。

また、沢山の素敵な年賀状を頂き、この場を通じて、
心より御礼申し上げます。

昨年、皆様にお伝えしましたが、
クリスマスカード & 年頭のご挨拶を、中止させて頂きましたので、
大変申し訳有りませんが、返事をお出しする事も出来ませんが、ご了承下さい。

さて、本日より 楽しみな企画としまして、
2月末日までに、ご購入頂きました方々に、
下記のプレゼントを、させて頂きます!

「E30 おやじ からの プレゼント」です。

ご購入頂きました、皆様全員の方へ!

タフ ラバーフィット(ゴム手袋)を、1袋プレゼントします!


手のひら部分が、天然ゴム製で、使いやすい、便利な手袋です。
タイヤ交換や、外での作業に大変便利だと思います。



また、ご購入金額が、¥5,000-以上の方々には、

キーコーヒー製の、ドリップ オン 6 パック入りを、プレゼント致します!


オリジナル ブレンド 3パック & マイルド ブレンド 3パック
合計6パック。 特別な FANCY GIFTです。
ホットする、一息を、貴方に!


ささやかな、プレゼントですが、
是非、この機会をご利用いただきたいと思います。

近日、レアーな部品を、ごっそり と
速報でお伝えしますので、お楽しみに!

E30  おやじ でした!!!

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ