2011年12月27日火曜日

御礼!(感謝!)

こんにちは、 E30 おやじ です。

本日で、今年度の営業を終了させて頂きます。
(表向きは、終了ですが、まだまだ、仕事は続くようです……)

一年間、沢山の方々に、ご愛顧頂き、
心より感謝申し上げます。

今年も、沢山のお馴染みのお客様や、新たなお客様と、
お会い出来き、とても嬉しいお取引が出来た事に、
心の底から 「 ありがとう! 」と、この場から、御礼申し上げます!

今年は、3月に大きな災害により、日本中が大変な状況となりました。
まだまだ、現地は厳しい状況の様ですが、復興を願うばかりですが、
何事も前向きに考えていかなければなりません。 (頑張れニッポン!)

さて、今年は、ここに来て、もの凄いオーダーの数に、ビックリしております。
まだまだ、お届けが間に合っておりませんが、もう少しお待ちいただきたいと思います。

年末に個人のお客様や、全国の業者様、海外からのご注文も有り、
大変忙しい年末となりました。
本当にありがとう御座いました。

また、年末に納車が続き、少し在庫車両が減るかなと、思いましたが、
結局、また沢山のE30が入庫して、数は同じ状況のようです。
(お客様用の駐車場までも、満車状況ですが…笑)

皆様には、良い年をお迎えいただきたいと、思います。

今年は、前々回のブログでも書きましたが、
クリスマス・カード & 年頭のご挨拶 のカードを、
世の中の状況により、中止させて頂きました。

楽しみにして居られた皆様には、ご迷惑をお掛けしましたが、
別の形で、楽しい企画を検討しておりますので、楽しみにお待ち下さい。

今年最後の営業日でしたが、皆様への御礼と感謝の気持ちを書かせて頂きました。

ありがとうを貴方に! E30 おやじ でした。

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ