2012年1月10日火曜日

~~ 悲しい事 ~~ & ~~ 嬉しい事 ~~

こんにちは、 E30 おやじ です。

まずは、これをご覧下さい。



今年に入って、こんな偉い方が、お亡くなりになり、悲しい気持ちです。

実は、E30 おやじ は、昔?(相当古いぞ!)
ゴルフに狂っていた時期が有りました。
週3回ぐらい、コースに行っていた時期が……

そんな時代に、千葉県にあります、習志野カントリークラブで、
林 先生とお会いして、少しお話をさせて頂いた事が、
記憶に残っております。

その時に、わざわざ 林 先生が、サインをしてくれた、
キャップ(帽子)が、私の宝物です!

昭和61年7月14日の日付が

今から、もう25年前になりますが、
林 先生が、64歳の頃だと思いますが、
その頃、元気バリバリの、おやじさんで有った事を思い出します。
「ユニークな、おやじ」そのもので、
しかし、その人生には、新聞にも書いてあるとおりの、
日本のゴルフ界を興隆の担い手となっていた事は、
計り知れないぐらいの、貢献をされていたようです。


プロゴルファー
 青木 功尾崎将司福嶋晃子らを、
育てた事でも知られていました。

大変残念な事ですが、
生命ある物は、何時かは、亡くなる訳です。……合掌


話が変わりますが、

昨日、初めてご来店頂きました、O  様(神奈川在住)ですが、
初めてお会いしましたが、大変に気持ちの良い、
マナーの良い、オーナー様で、初めてのご来店ながら、
話が盛り上がり、随分長い時間、お話させて頂きました。

車も明るいうちに、見せていただけば良かったのですが、
暗くなり、今度、良く見せていただこうと思います。

しかし、取り付けて有ります、アルミ(?)や、
室内のオプションパーツ(このパーツ初めて現物を見ました!)、
また、車の車色(?)が、なんともレアーな車両です。
(今度、ご来店頂いた際に画像を撮らせていただこうと思います。)

楽しい方で、とても嬉しく、また、ご来店下さい!

今日は、静岡の Y 社長から、嬉しい新年のご挨拶と、
部品についてや、今年の展望など、色々とためになる話を、長々させて頂きました。
いつも、お取引いただき、心より感謝申し上げます。

話の中で、業界の 「あれこれ」 を、お話させていただいた中で、
このブログで、近日 「今年のE30の展望!」 
を書かせて頂こうと思いましたので、予告させて頂きます。

今年 流行りそうな品物や、車の色々な事を書かせて頂こうと、考えております。
少しは、役立つのではないかと、思います。

今日は、このくらいで E30 おやじ でした。


心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ