2012年1月30日月曜日

ドアパネル・修理~完成! & 28日(土曜)の様子

こんにちは、 E30 おやじ です。

昨日は、臨時休業 皆様に、ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。

さて、ドアパネルの修理 & リフレッシュ が、完了しました。

これをご覧下さい。
まず依頼された時点での画像です。


完成した画像です。( 修理 & リフレッシュ )


~~~ 28日(土曜日)の様子! ~~~

土曜日は、午前中に、カブリオーレの埼玉在住の、 I 様が、
部品を見に、ご来店頂きました。

しかし、最近ご来店いただきます、カブリオーレのお客様は、
全ての方々が、なんと最終型のウレタン・バンパーモデルです!
この最終型は、台数が少ないのに、何故か皆様は、このモデルでした。
(カブリオーレは、アイアン・バンパー・モデルの台数が多いのに、どうして?か

続いて
久しぶりのこの方?!



そ~です!東京都在住の I 様です。
(別名:チュニッチャーさんです!←シュニッツァーさんでは、有りません。)
久しぶりでしたので、何枚か画像を撮りました。

前回、リアスポを取り付けて見せに来ていただいた時に、
「なんだ、偽物じゃないの?」と、私が言ったのを気にしていました。
「本物ですよ!」
ご本人、相当?気にしていた様でした。←ごめんなさい。
それが、これ!


ご来店の皆さんは、殆んどが BBS-RS を取り付けています!
最近は、特に16インチのRSを見つける事が出来なくなりました。
希少から、超希少な部品になってきましたが、

これだけ、多くの方が取り付けていると、
超希少なのか、分からなくなってきますね?

その後は、昨年、超~凄い!
ALPINAに乗り換えられました、 T 様がご来店頂きました。
なんだか、またステアリングを、凄い仕様に……
(内緒の話ですので、ここまで!)

28日の様子を簡単にお伝えしました!


また、本日も寒い日ですが、これから外での作業です。頑張ります!

E30 おやじ でした。

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ