2012年1月18日水曜日

昨日、出張 & 少し!花見?温泉! & 夜は会合(グルメレポート!)

こんにちは、 E30 おやじ です。

本日 2回目のブログ!

昨日は、久しぶりの出張でした。

長野・群馬方面です。しかし、この時期は、こちら方面は雪&凍結などで、
殆んど行けませんが、今年は、晴れている日が続き、出張する事が出来ました。

さて、早めに仕事を切り上げ、その後の時間を、
毎度有効に使うのが E30 おやじです。

まず、行って見たかったのが、ここ!




この時期にしか、お目にかかれない花!
そ~です! 「 ろうばい 」

お邪魔したのが、安中市松井田町に有ります、
ろうばいの郷

お邪魔したら、ちょうど 某 TV局 が、取材放送中でした。


何枚か画像を撮りましたが、キレイでした!
また、花の香りも凄く、来て大満足です!
★入園料は、大人¥300-です。

その後は、E30 おやじ お得意の温泉です。
歳のせいでしょうか、何処行っても、温泉があるので、最近は便利ですね!

それが、ここ!

「妙義ふれあいプラザ」です。
安中市営で、超安い!
大人3時間 ¥500-ですよ!

ここの眺めは、最高!だと思います。
是非、行ってみてはいかがでしょう!

さて、山を眺めていますと、こんな文字が目に入りました。
今まで、何回も来た妙義山ですが…


中央に 「大」 の文字が!←見えますか?
見えなかった方へ!(拡大)

初めて、見つけました!
これは、白雲山の「大」の字、との事です。

ちょっと、解説
 白雲山の中腹にあって、中山道を通る旅人の目印になっていました。
と解説されていました。

さて、その後は、まだ夜に、仕事が有る為、速攻!帰宅です。
(しかし、昨日はタイムアタックは、しませんでしたが、
何時もの様に、追い越し車線を、タップリと使用させて頂き、
早く地元に帰ってきました。)

地元での会合は、しっかりと出席しませんと、
後々、大変な事になりかねませんので、絶対参加!(遅刻厳禁!)です。

今回の会合の場所は、 E30 おやじ の住んでいます、市内にあります。
先日、随分とご無沙汰のお店でしたので、下見がてら、行ってきました!

以前に行った時は、あまりインパクトが無いように感じました。
しかし、先日の下見で、お邪魔しましたら、超いい感じ!!でした。
努力!しているようで、今年は、この店に、何回?出没するのでしょうか。

引っ張りましたが、お店の名前は、

イタリア厨房 : ベルパエーゼ (埼玉県上尾市)


や~ぁ、★★★ かな?(ちょっと甘いかな?)

細かい事は、おいおい、お伝えします。
今日は、少し画像をアップしますので、ご覧下さい。
以前より、努力した所が沢山見えてきました!

テーブルへのサービス
チーズをその場で、削る演出!
照明がなんとも、いいね!

店員さんの対応や、食器にもまずまず!
ノリタケや、ナルミの、ボーンチャイナ製などを、
惜しみなくプレートや、カップなどに、使用してなんともGOODです)

このティーカップは、ノリタケ(ボーンチャイナ製!)です。

普通は、ボーンチャイナ製を使っている所は、少ないのです!
一流ホテルや、高級レストランでも、なかなか使っている店が少ない中、
いいですね!!!

ピィッザは、マルゲリータが基本!
生野菜に、演出されて削られた、チーズが!
蟹のトマトクリーム・パスタ
珍しい、カブのパスタ!
食後のスゥィーツ!

昨晩は、楽しい時間を過ごす事が出来、大満足の一日でした!

本年、一発目の 
グルメ・ブログ & 出張・ブログ でした。では。

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ