2012年1月24日火曜日

お待たせしました、ALPINA ショック O/H 完了!!

こんにちは、 E30 おやじ です。

今日は、
 「 ALPINA ショック O/H 完了! 」 
です。

東京都在住 K 様
ALPINA サス ( スプリング  ショック )
全て揃いました!

実は、以前から K 様 足廻りを何にしようか?迷っていました。

そこで、相談の上、今回は、ALPINA に、決定!
探しておりましたが、
タイミングの良い事に、スプリングが、入庫!
直ぐに、ショックも見つかり、直ぐにO/Hをして、
全てが揃いました!
(しかし、 K 様、タイミングが良く、ラッキーでした!)

探すと、なかなか見つからない時が多いようですが、
今回は ラッキーです!

O/Hから届いた画像です。シャフト交換もしました。



しかし、最近は、
スレット・リング(フロント・リングナット)が、欠品になっていたり、
ブーツの中に取り付けます、ダストブーツ用リングが、欠品の様でしたが、
何とかご用意しました。
(ちょっと困りますね!)

今日は、昨晩から降った、雪かきなどをしたので、
爺にはキツイ日でした。

では、また E30 おやじ でした。

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ