2011年8月31日水曜日

今日も、部品 & 部品 続これナンだ?

こんにちは、 E30 おやじ です。

今日も、部品 & 部品 と、続これナンだ? 
昨日のこれナンだ? 分かりました!

まずは、今までお取引をさせて頂いています、
 福井県在住の U 様からの、
ご依頼品が揃いましたので、本日発送の様子。


毎回、コツコツと細かい部分を、リフレッシュされています!
良い心がけで、近い将来にきっと、
素晴らしい愛車が出来上がると思います!

続いて、昨日 「これナンだ?」で、画像を出しました、この部品、分かりました!
ETK(部品の展開図)に、チャンと載っているでは、有りませんか。
お騒がせしました。 (反省)


部品名称が、エア ガイド と、言う物です。
BMW 部品番号は、5171-1976-719 で、価格は¥5,124-(税込み)でした。
E30後期モデル:320i &325iモデルの適合するようですよ!

さて、今日の 「これナンだ?」 は、これだ~ぁ!
分かるかな?それとも、分から無いだろう!


正解は、「ALPINA部品です。」
E30のALPINA用、「マフラーブラケット」です。
これ、マフラーのダウンパイプを、支えますブラケットになります。

近日、T 様が、交換予定で、オーダーした物です。
先日の、マフラー交換時に、ブラケットにクラックが発見されましたので、
部品をオーダーしていた訳です。
それに付随する物は、全て交換(新品に!)


ALPINA専用品で、なんと価格が、¥12,600-(税込み)です。
以前より若干、価格が下がりましたが、まだまだ高価な部品です。

今日も、部品の発送や、連絡 & 探し物 など、チョコチョコと、働いています。

最後になりましたが、9月末まで、お買い上げ頂きました方、全員に!
当店のステッカー(3枚セット!)を プレゼント させて頂きます!
サイズは、画像の真ん中のステッカーが、
ディーラーステッカーと同じサイズになります。


今日は、この辺で、 E30 おやじ でした。

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ