2011年8月8日月曜日

今日も、部品、部品……

こんにちは、 E30  おやじ です。

「 今日も、部品、部品…… 」を!

まずは、こんな部品が、やっと入荷しました!
しかし、このホイールは、バック・オーダー頂いておりました、
東京在住 I 様の為に、入荷しました!
( I 様へ、御覧頂きましたら、ご連絡を!)



そ~ぉです!BBS-RS・16インチ・4穴用・BMW専用品です。
最近は、本当に探すのが大変です。(なかなか入荷しません。)

続いて、今日の午前中に、こんな電話が……

「先日のブログに、ATシフトノブ(革)が、
3個出てきました…と書いてありましたが、
まだ有りますか?」と、言う電話が

有りますが、「コンディションが、あまり良くないですが。」と答えました。
でも、欲しいとの事で、「では、クリーニング と レザー・ケアーをして、お送りします。」

皆さん!良くブログを見て頂いてる様ですね!!(嬉しい事です!)

ご注文頂いたのは、京都在住の、 
K 様(今までに、沢山のお取引をさせて頂いています!)
からの、電話連絡でした。


ご心配だと、思いますので、画像をちょいと載せておきます。
(今日は、レザー・クリーニングと、乾燥 & 色補修まで出来そうです。
明日には、レザーケアーを行い、発送出来ると思います。)

もう、在庫は有りません。(又、仕入れてきます!)

続いて、買取のお問い合わせが、有りました。
随分、良さそうな車両の内容でした。(車種は、ひ・み・つ で~す!)

暑い日が続き、天候も急変しそうですので、
外での作業は、本日もお休みです。

今日は、この辺で。E30 おやじ でした。

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ