2011年8月6日土曜日

昨日は、大忙しの一日でした!

こんにちは、 E30 おやじ です。

昨日は、平日にもかかわらず、
沢山の方が、ご来店頂き、感謝申し上げます!

午後から、まずは、
東京都在住の、 K 様(初めて、ご来店です!)がご来店くださいました!

早速、画像を御覧下さい!

E30では、非常に珍しい ブレイトン「フル・エアロ!」です。


325i ツーリングの! 鮮やかなボディー! 
なんと、最近MT換装した車両です。



その他にも、至る所に凄いお宝が、さり気なく装備されていて、
センスの良さを感じます!

タコ足 & エアロミラー & 3連メーター 
& スポーツシート & ヒゲ付きヘッドライト 
& BBSーRS(16インチ)など

素晴らしい、ツーリングでした!

続いて、埼玉県在住の、
 N 様(何回かご来店頂いています!)のご来店です!

画像は、撮り忘れました。(すいません)
メーターの修理依頼で、ご来店です!
随分長くお乗りの、325iの4ドアです。
なんとナンバーが、2桁の33ナンバーです!(凄い!)

続いて、埼玉県在住の、
 Y 様(何度もご来店いただいています!)のご来店です!
325i の 4ドアに、お乗りです!

画像は、撮り忘れました。(すいません)
昨日のブログを、見てご来店なのかと思いましたが、
偶然にも、 「これが!」(A/C・SW)壊れたとの事で、ご来店でした。
(偶然でしたが!)

在庫が有りましたので、直ぐに復旧しました!!

昨日は、ご来店頂いた方が、全て 325i の車両ばかりでした。
(珍しい事も?)

そんな、325iの一日でした! E30 おやじ でした。

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ