2011年8月30日火曜日

これナンだ?~~第1回~~

こんにちは、 E30 おやじ です。

今日は、 「これナンだ?」 シリーズ 
~~第1回~~

まずは、これナンだ?

分かりますか?

そ~ぉです!

昨日、超速報で紹介しました、BBS-RG が、
早くも(本日、朝一番で!)売約となりました。
ビックリです。

購入頂いた方は、大阪府〇〇市 在住 K 様です。
実は、 K 様は、RGを4本バック・オーダー頂いている方です。

なかなか見つかりませんが、スペアーとして、今回ご購入頂きました。
「気長に良いものを待っています!」と、コメント頂きました。
 いつも、本当に ありがとうございます! 

結果、ホームページの速報には、結果残念ながら、アップになりません。
続いて、これナンだ?



この部品、ミッションのアンダーカバー?
BMW E30 88y 320i  MT車 
(スポーツ・バージョン)に付いていました。

取り付けてあった時の、画像がこれ!


良く出来ていますが、純正品? 社外品? ワンオフ品? 
良く分かりませんが、取り付け位置も、ピッタリと出来ていて、アルミ製です。

取り付けの位置が、泣かせます!
フロント側が、第一メンバーの穴に、スピードナットを入れて取り付けで、
後ろ側は、ミッションマウントのスライドレールを利用しています。バッチリです!

それにしても、下回りは、汚いな~ぁ。

現在、この車両!解体中です!
先日まで、突発的に雨が降る日が続き、なかなか仕事が進みませんが、
暑い日でも、解体作業をしないと、又、今週末は台風が来そうですので、
頑張らないと……



クリーニングしましたが、本体 & 取り付けビスなど 
お分りの方が、いらっしゃいましたら、教えてください。お願い致します!

今日は、 「これナンだ?」 を、書かせて頂きました。

今日は、この辺で、 E30 おやじ でした。

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ