2011年8月29日月曜日

中古パーツ(レアー品)超速報!

こんにちは、 E30 おやじ です。

今日は、レアーな、アルミ・ホイール入荷の、超速報です。

BBS-RG 
7J×15インチ(オフセット 25)
4穴・BMW E30 専用品! です。

但し、1本のみ、入荷しました。



RGの15インチを装着されている方の、トランク内のスペアー用や、
または、予備用にいかがでしょうか。滅多に入荷しません。

皆さんご存知のように、このRGは、めちゃめちゃ軽いホイールで、
鍛造品です。
色は、メッシュ部が、正式名称:プラチナ・ポリッシュ
(シャンパンゴールドみたいな色です)


いつもお伝えしています、「ホイールのメタボ検診」では、
BMW専用品のホイールの中では、ピカイチ軽量のホイールです。

近日、ホームページの中古パーツにアップ予定です。
お探しの方、お早めに!!

一本なんと、5.8~5.9Kgと、超軽量なので有ります!

現在、バックオーダーで、このRG・4本セットを、お探しの方が、沢山いらっしゃいます。
是非、お持ちの方で、手放す方がおいででしたら、ご一報下さい。お願い致します。

今日は、簡単ですが、この辺で、 E30 おやじ でした。

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ