2011年8月28日日曜日

昨日は、古くからのお客様が……ご来店!

こんにちは、 E30 おやじ です。

今日は、朝から天気が久しぶりに、良すぎる位に、晴れています!

でも、急に天気が変わる様な予報も出ていまが、いかがお過ごしでしょうか。

だいぶ、朝晩は過ごしやすい季節になって来ましたね!

そろそろ夏の終わりですが、本日は、こんな音楽を聴きながら、
ブログを書いております。

★ サザンオールスターズ /  真夏の果実 
 井上 陽水 / 少年時代 ★

今日の朝食後に、そろそろ秋の味覚!この時期の、
美味しい食べ物(大好物!)を、頂きました。


そーぉです!甲州のぶどう(巨峰)です。旨い!

さて、タイトルの昨日ご来店頂きました、皆様のお話!

昨日は、大勢の方々のご来店を頂き、又、部品注文のご連絡など、いつもながら、心より感謝申し上げます。

ご来店頂きました方々の中に、何気なく見渡しますと、何故か?
開店以来の古くからの、お客様が  O 様K 様T 様 ご来店頂きました。
この方々は、マイプロが、東京都の板橋に、店が有った時からの、大切なお客様です!

ちょっと簡単に3人のご紹介!

★ O 様 ★
O 様とは、板橋店時代に、E30 M3にお乗りでしたが、
当店より E36 M3を、ご購入頂いた方です。
(今でも、そのM3に、乗っておられます!)

O 様は、別名 : 師匠(←私が勝手に、そう呼んでいますが)、
そんな事を言うと、常連の皆さんは、
直ぐに〇〇ぬき様であることが、バレテしまうぐらい、有名な方だと思います。

私も、 O 様と知り合えて、何が変わったかと言うと、
「車に対する考えが根底から見直す」と言う、
凄い衝撃を頂いた方です。
ですから、私の心の中には、今でも 「師匠!」な訳です!

只、運転が上手い!だけでなく、
根本的に車に余計なストレスを掛け無い走り!(無理な走り)や、
無駄な走り!(無駄の無い、綺麗な姿勢で、
軽やかに走り抜ける!素晴らしさ!)など、
言葉では言い表せないぐらいの凄いお考えで、
是非、見習いたい走りの、極意をお持ちの方です。

★ K 様 ★
K 様とは、板橋店時代から、E30 M3にお乗りで、現在も完璧なメンテの状況で、乗り続けておられます。部品の事や、メンテの事など、沢山の事に、お世話になっている方です。

又、 K 様とは、 自宅が同じ市内に有る為、ローカルなお話も、ちょくちょく話し合う事もあり、親近感のある、大切なお客様です!

★ T 様 ★
T 様とは、同じく板橋店時代に、当店から E30 M3 を、ご購入いただき、今でも乗り続けて、いらっしゃいます。

キャラクターも、皆さんを楽しくさせる、とても良い雰囲気の持ち主で、走りも 「行け行け系?」(すみません。)とでも、言いましょうか?良い雰囲気のお客様で、最近は、コツコツと、ご自分でメンテを行うようで、益々、走りに磨きがかかる 今日この頃の様な感じです。

この方々、3名に共通する事は、いつも前向きで、周りの方々に絶対迷惑を掛けず、楽しく!皆さんで、共通の走りをエンジョイされる、方々です。(本当の、「駆け抜ける歓び!」を、地で行く方々です!)


※何故か?※ そこには、先日ブログに、小さく書きました、

 「マイプロは、設立してから、今年で20年に……」

を、見て頂いた方々が、何気なく(お気使い頂いた様で)お集まり頂いたのだと、
直ぐに感じました!

来店するなり、こんな素晴らしいコメントを言いながら、
入ってこられた O 様です!

「20周年、おめでとう御座います!」と言いながら、
そして重そうに、2段重ねの缶コーヒー/お茶を、ご丁寧に頂戴しました。
(こちらこそ、長い間お世話になっていて、感謝の気持ちを簡単ですが 
心より、ありがとうございます!)

さすが、 O 様から、頂戴した物も、BOSS です!
やはり、O様は、ボス!?


その他にも、昨日は、
若手のリーダー? T 様 (ALPINA乗り) や、
 T 様(325iの前期:レアーなMテクにお乗り)の皆様が、
ご来店頂きました。

いつもながら、ご来店 心より ありがとうございます

何より、20年経過しましたが、
今後も皆様に少しでも、お役に立てます様、努力していく所存であります。

今日は、この辺で、 E30 おやじ でした。

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ