2011年6月4日土曜日

遠くからのお客様!!

こんにちは、 E30 おやじ です。

今日は、 「遠くからのお客様」 を、お送りします。

まずは、画像から!御覧下さい。


E30 M3 が、2台御来店です。
(事前に、ご連絡を頂いておりました!)

なんとご両人、今日は、M3クラブ イベントへの出席の為、静岡からの御来店です。

もう、皆さんお分かりだと思いますが、有名な方々です。

直接お会いするのは、初めてになりますが、お電話では、
お話をさせて頂いた事が有りましたが、想像していた通りの素敵な方です!

★静岡在住の、 K様 O様 です。★ 

随分と話が盛り上がり、M3クラブの面々から沢山電話が入っていましたが、
道路が混雑している為、ゆっくりと行く様なお話をされていました。

お二人のお車をじっくりと見せて頂きましたが、
これを見て下さい!


なんとも、お二人のお車の、ナンバーは、静岡 33 です。
(憧れの、二桁33ナンバーだ~ぁ!!!)

お土産まで、頂戴して、感謝 感謝 … …です。

今日は、この辺で。 E30 おやじ でした。


心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ