2011年6月14日火曜日

沢山のオーダー品!現在、全開モードで、必死にクリーニング中です!

こんにちは、 E30 おやじ です。

まずは、沢山の ご注文 & 予約注文 、
心より御礼申し上げます。

しかし、あまりにも沢山のオーダーに、現在納品が間に合いません。
(注文に追い越されています。)

申し訳け有りませんが、もう少し時間を頂きたいと思います。
キッチリと、クリーニングしてから、お渡ししますので、ご了承を!
(クオリティーを落としたくありませんので、ご理解下さい。)

本日も、沢山の方々より、ご連絡頂き、ありがとうございます。

まずは、広島市在住の H 様から、午前中に連絡が有り、 

「ハザード・スイッチが壊れたので、送って欲しい との事でした。」
「それと、今週末に車検が有るので……」

お~、早く送らないとまずいな~!

しかし、 H 様の車両は前期の初期物!有るかな?

有りました!(1個だけでした)それが、これ!


左に写っているスィッチが、 H 様に適合するだろう?!と思い、直ぐに発送しました。

さて、このハザードSW、よ~く見てください!

色々な部分が、少し(だいぶ)違います!

①三角のマークの色が、違います!(白色表記 と 赤色表記)

②裏側のピン(ピンに穴あき と 穴なし)

③裏側のピン(プラスチックピン)等

★その他にも、スイッチの奥行きの長さが、違う(長いものが)存在します。

何故、このスイッチで、良いのか分かったのは、
いつもお取引きさせて頂いていますので、オーナー様のお車を知っているからです!
(いつも、ありがとうございます!)

★H 様からは、午後にも、又、連絡を頂きました!サスペンションの相談を!
一番難しい、足廻りは、良く検討した方が良いと思います。相談は、いつでもどうぞ!

続いて、本日は業者さま経由の、車両の搬出が、
有りましたので、置き場から直接出発していきました。

続いて、新潟在住の Y 様から、
シート(スポーツ・シート)のオーダーがあり、
又、16インチのアルミホイールのお問い合わせが有りました。

ご依頼のホイールは、これです!見てから、ご連絡をお願い致します。
6月11日入荷した、ホイールです。是非御覧下さい。





そーうです! MK モータースポーツ 社の、
16インチ(4穴)アルミです。
最近は、滅多に入荷しませんが、土曜日に入荷したての物です。
サイズは、7.5J×16インチ(オフセット20)が、4本です。

何故、この車両(ALPINA)に付いているのかと言うと、
実は、この後にお話しますが、ALPINA車両には、
元々ALPINAホイールが装着されていましたが、
そのホイールも、バックオーダー品ですので、
昨日(月曜日)外したばかりでしたので、この様な状況です。

さて、このホイールを御覧下さい!
バックオーダー品の、ALPINAホイール 
7J × 16インチ(オフセット 28)4本セットです。




このホイールは、現在では入手できません!
本当かよ?実は、ALPINAホイールは、長い間、
製造メーカーは、ロナール社が担当していましたが、
最近(昨年から)ボーベット社が、担当するようになりました。


ですから、このロナール社製のホイールは、
もう新品では手に入れることが出来ません。
最近、マニアの方々が、即買するようですよ?値上がる傾向です?……

このホイールは、北海道在住の U 様のオーダー品です。
先日、遅いので(納品)催促の電話を頂きましたので、速攻作業を行いました。

ALPINA ホイールは、クリーニングが厄介です。
何故?シルバーの塗装が、直ぐに剥げてしまうから?
強い薬品を使えませんので、弱い薬品を何回も繰り返し、
作業を行いませんと、悲惨な状況になります。
(お持ちのオーナー様は、良くお分かりだと思いますが)

擦ると、地の色(白)が、直ぐに出てきます。皆さん、気をつけましょう!!!

続いて、静岡在住の Y 様が、来週 2台の、
M3で来店されたいとの事でしたが、
「もう少し落ち着いてからお願いします」と、お伝えしましたが、
本当にごめんなさい!!(仕事に追いまくられていますので?)
お友達の H 様にも、くれぐれも、宜しくお伝え下さい。

その他にも、こんな綺麗な Mテク アルミホイールが、
入荷しました。凄いコンディションです!
タイヤも付いていましたが、当時のピレリー P6 で、
タイヤにヒビ一つない状況で、保管されていた物で。
何が凄いかと言うと!



このセンターキャップのツメ(突起部分)に、
折れが全く有りません!!!(凄い!)
ビックリなコンディションですので、センターのBMWマークは、
新品を付属させて頂きます!
近日、HPにアップ予定です。


その他にも、輸出業者様からの、相談の電話などで、
大忙しの一日でしたが、まだ、部品の整理がもう少し残っていますので、
今日はこの辺で、 E30 おやじ でした。


心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ