2011年6月5日日曜日

そろそろかな?(おーい、今年も始まるよ~?)

こんにちは、 E30 おやじ です。

今日は、朝早くから出勤!午前中に2件の予約が有りましたので、準備の為、早出です。

午前中に御来店は、常連の S 様(海外から久しぶりの帰国で!)と、
 O 様(かなりのマニア!)のお二人で、今日の仕事が、スタートしました。

午前中は、このお二人のお仕事で、午後からは、久しぶりの、
E30クラブ・メンバー K 様の、御来店です!

K 様 御来店頂き、おもむろにバックから、
突然ファイルを出し、こんな書類を私に差し出されました。

来た~ァ!!!!!(何が?)



そうです!クラブ・イベントの提案パンフレット で~す!!!

昨日ご来店の、E30クラブの会長 T 様から、そろそろ、
号令がかかるかな~と、思っていましたが、昨日は、スルーされましたが?
(別の T 様と、ひそひそ話をしましたが……?)

K 様は、昨年のイベントにおいても、企画提案書(凄いやつ)を、提案されました。
(毎年、素晴らしい提案を頂き、感謝申し上げます。)

今年も、この提案が直ぐに実行されると思います!(きっと!)

そろそろ、今年も始めないと……(独り言です!)

その後、夕方にもう一人御来店!

先日、初めて御来店頂いた、 Y 様 でした。

E30の325i 4ドアが納車になり、車両を見せて頂きました!
とても綺麗な、スターリング・シルバーで、S/R無し!(いいな~!)
その画像が、これ!

車高が随分と低い!シュニッツァーアルミ!決っていますね~!
奥に見えます、ピンクのバイクは、E30 おやじ の通勤用バイク!
実は、お客様用の駐車場が少ないときに一台でも車庫スペースを空けるため、
バイクで出勤です。大蔵省(奥様)からお借りしています。(感謝!)

少しお話させて頂き、今、お帰りになりました。今度、ゆっくり見せて下さいね!

今日のお話は、これでお終い。 E30 おやじ でした。

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO


















0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ