2011年6月8日水曜日

ALPINA 部品の、お話!

こんにちは、 E30 おやじ です。

今日は、ALPINA 部品のお話!

まず、これを御覧下さい。なんでしょうか?



ハイ、これは、E30 フロント・スポイラー( タイプ 159 )です。
後期モデル(87y9月以降のモデル:ウレタン・バンパー・モデル用です)
※今回ご注文は、4100-163です!※

注意 タイプ 159 には、2種類のスポイラーが存在します。
アルピナ部品番号 : 4100-160 ( タイプ 159 )※中央のスリットが一段タイプ
アルピナ部品番号 : 4100-163 ( タイプ 159 )※中央のスリットが二段タイプ
価格は、どちらも消費税込みで、¥59,500-です。

さて、私が気になったのは、これ!


最近の部品(エアロパーツ)には、このステッカーが付属されるとのことです!
いいな~!(欲しい!)

しかし、この部品は、大切なお客様からの、ご注文の品です!
そのお客様とは、北海道在住の U 様です!

今回、このスポイラー(フロント・スポイラー新品)と、
リア・スポイラーをご注文頂きました。
(ありがとうございます!!)

U 様は、これから少しずつ、車両を造り上げて行くようです!
その他にも、ALPINA の、アルミホイール!
今では、手に入れることが出来なくなった、
ロナール製のホイールも、予約!注文頂いております。
(重ねて、ありがとうございます。)

沢山のご注文に、本日、発送しました。
これからの車造りの参考に、2011年の価格表と、
アクセサリーカタログも、お送りさせて頂きました。

それが、これ!


今日は、ALPINA 部品のお話を少しさせて頂きました。

では、この辺で、 E30 おやじ でした。

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ