こんにちは、 E30 おやじ です。
昨日の話!
午前中は、部品のご注文品発送と、
遅れてました部品の取り外し!
しかし、午後は、北関東への出張で、ドタバタでした。
午前中の仕事は、速攻終了で、いざ、北関東!又、前回も行きました、
ここ! 「 宇都宮 」です。
夕方まで、真面目に仕事を行い、どうせ、またパン屋さんに行ったのでしょう?
そ~ぉ、なんですよ!!!
PENNY LANE ペニーレーン!!です。
まず、仕事の疲れで、一息と思い、何を注文したか分かりますか?
前回のブログ(5月18日付け)を見て頂いた方は直ぐにお分りだと思いますが、
そ~ぉです!!!
バナナジュース です。(絶品です!)¥380-税込み
これは、本当にお勧めします!
そこで、ちょっとした事件?が、
前回のブログにも書きましたが、
対応が(ベーカリー & カフェ)★無し、
とお伝えしましたが、またまた、対応が悪く、
E30 おやじ は、2度目(初めては、ある程度は、スルーしますが)は、
我慢が出来ず、説教をしました。
(しかし、怒ると言っても、2度と来ない訳ではなく、
又、気持ち良く来たい為の、説教をしました。)
説教後、私より早く来店していた、奥の方に居た、
品の良い、ご婦人2人(マダム!娘様と母上様の様に感じましたが)が、
私に近づいてきて、(帰るために、食べたものを、片付けながら)
こんな、お言葉を私に伝えて、お帰りになりました。
なんと、その お言葉とは?
「私達は、初めて来店しましたが、
貴方様が(店側に言う)
言って頂いた事と同じ気持ちでした。
スッキリと、しました。」と、
マダムが丁寧な口調で、私に、笑顔で、お話頂きました。
品の良い、マダムからのお言葉は、とても、困った対応(残念な対応)が、
気になっておられた所に、私がズバリ説教をした話を、
聞いておられて、共感していただいたのだと思います。
こんなに、良いお客様が沢山ご来店する、
お店ですので、早い改善を望むしかないと、思います。
(対応した方よりも、店側の改善が早く望まれると思います。)
皆さん、このペニーレーン鶴田店、
素晴らしい店内をご覧下さい!
こんな、素晴らしい店内で、ゆっくりと憩いの時間を、
過ごすのも癒しかもしれません!
ビートルズの音楽や、店内の演出、何処をとっても、素晴らしいのですから、
より良い、対応で、お客様を もてなして、頂きたいと思います。
★画像は、お店の了解を頂き、撮影させて頂きました。★
★店側には、E30 おやじ の身分(当然ですが)も、
ちゃんと明かして、お話をさせて頂きました。★
そんな一日でした。
心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO
0 件のコメント:
コメントを投稿
コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。