2012年6月2日土曜日

昨日のお話!(驚きの、マダムからのお言葉!)

こんにちは、 E30 おやじ です。

昨日の話!

午前中は、部品のご注文品発送と、
遅れてました部品の取り外し!


しかし、午後は、北関東への出張で、ドタバタでした。

午前中の仕事は、速攻終了で、いざ、北関東!又、前回も行きました、

ここ! 「 宇都宮 」です。

夕方まで、真面目に仕事を行い、どうせ、またパン屋さんに行ったのでしょう?

そ~ぉ、なんですよ!!!

PENNY LANE ペニーレーン!!です。


まず、仕事の疲れで、一息と思い、何を注文したか分かりますか?

前回のブログ(5月18日付け)を見て頂いた方は直ぐにお分りだと思いますが、

そ~ぉです!!! 
 
バナナジュース です。(絶品です!)¥380-税込み

これは、本当にお勧めします!

そこで、ちょっとした事件?が、

前回のブログにも書きましたが、
対応が(ベーカリー & カフェ)★無し、



とお伝えしましたが、またまた、対応が悪く、 

E30 おやじ は、2度目(初めては、ある程度は、スルーしますが)は、
我慢が出来ず、説教をしました。

(しかし、怒ると言っても、2度と来ない訳ではなく、
又、気持ち良く来たい為の、説教をしました。)

説教後、私より早く来店していた、奥の方に居た、 
品の良い、ご婦人2人(マダム!娘様と母上様の様に感じましたが)が、
私に近づいてきて、(帰るために、食べたものを、片付けながら)
こんな、お言葉を私に伝えて、お帰りになりました。

なんと、その お言葉とは?

 「私達は、初めて来店しましたが、
貴方様が(店側に言う)
言って頂いた事と同じ気持ちでした。
スッキリと、しました。」と、

マダムが丁寧な口調で、私に、笑顔で、お話頂きました。

品の良い、マダムからのお言葉は、とても、困った対応(残念な対応)が、
気になっておられた所に、私がズバリ説教をした話を、
聞いておられて、共感していただいたのだと思います。

こんなに、良いお客様が沢山ご来店する、
お店ですので、早い改善を望むしかないと、思います。

(対応した方よりも、店側の改善が早く望まれると思います。)

皆さん、このペニーレーン鶴田店
素晴らしい店内をご覧下さい!




こんな、素晴らしい店内で、ゆっくりと憩いの時間を、
過ごすのも癒しかもしれません!
ビートルズの音楽や、店内の演出、何処をとっても、素晴らしいのですから、
より良い、対応で、お客様を もてなして、頂きたいと思います。



画像は、お店の了解を頂き、撮影させて頂きました。
店側には、E30 おやじ の身分(当然ですが)も、
ちゃんと明かして、お話をさせて頂きました。


そんな一日でした。

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ