2012年6月16日土曜日

昨日、古くからの業者様と、嬉しい!昼食を頂きました。

こんにちは、 E30 おやじ です。

昨日も、出張でした。

それは、とても嬉しい気配りの素晴らしい業者様が、昼食をご用意頂き、

「 感謝、感謝 です!!」

私がグルメ大好き人間との事で、ご用意して頂きました!

その業者様とは? 群馬県で、お馴染み(超有名な!)

E30 M3の専門店と言えば、そ~です!

エムクラフト様です。

昨日は、仕事中の時間帯に、お邪魔しました。
(仕事を止めてしまい、すみませんでした!)

社長の 中村様 とは、
エム・クラフト開業前からの、お付き合いで、
大変に、お世話になっております。

お邪魔した前日に、社長の 中村様から 良い話の電話を頂き、
直ぐにお邪魔させて頂いたという事です。「善は急げ」!

お邪魔させて頂いたのが、昼過ぎで、直ぐに「飯でも!」

こんな素敵なお店を、セッティングして頂いておりました!
本当にありがとうございました!

やはり、中村様のお目に叶った、素敵なお店です!

流石に、お店は沢山のお客様で、満席状態でした。 


そのお店とは、 蕎麦茶寮 「きむら」 さんと言うお店です!


蕎麦天丼のセットで、昼から、こんな豪勢なランチです!


早速、頂きました! うめ~え!蕎麦も天丼も、超~美味しい!
お店の対応も、気配りも、★★★ 3つ!
店内もキレイで、見晴らしも良く、バッチリなロケーションです!
やはり、良い店は、いつも満員ですね!

ちょっと、帰りに、証拠画像です!(よ~く見てください!)
窓の外には、あの?フェラーリ(和製)が?写っています!


調子に乗って、もう1枚!


とても、充実していた一日を過ごさせて頂きました!

良き友へ!!!(心から通じ合える友です!)
ありがとうございました。

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ