2012年6月21日木曜日

昨日は、またまた、ここへ……

こんにちは、 E30 おやじ です。

2日間(19、20日と)出張が、続きました!

20日(水)は、またまた、ここに?

そ~です、 「 宇都宮 」 です。

しかし、続きますね!?

昨日の宇都宮での滞在時間は少なく、まずは、何時もの様に、

「 ペニーレーン 」 へ行きました!

何故! このブログを、見ていただいている方は、直ぐにお分りだと思います。

「6月2日に、書きましたブログの中で、事件が?」の、その後どうなったのか?

覆面調査員の様な、確認ではなく、期待しての来店です。

もう先に言っちゃいますが、 
「良いですよ!!」
「店のスタッフの方々の対応や雰囲気がGOOD」
「店の活気がGOOD」でした!

さすがに、統括の店長様(H様)が改善を直ぐに行ったようです

随分と、店の雰囲気が良くなり、
昨日、お邪魔させていただいた時も、随分と多くのお客様で、
混雑状態でしたが、スタッフからの挨拶が、店内に響き渡り、
素晴らしい店に変貌していました!

少し時間が有りましたので、お決まりの

バナナジュース!を何時もの様に頂いて、
ブルーベリーのパンを、買い込み。
その他には、これを購入しました。


その物とは、初めてですが、焼き菓子!
品名は、「クランベリーブラウニー」です。


この焼き菓子は、コーヒーや、特に紅茶に合う様に感じます!
美味いぞ!是非、お試しを!
その後、直ぐに、出発しました。

またまた、宇都宮ですので、昼食は、餃子ですが、
今回は、前回 「正嗣」にお邪魔しましたので、
今回は、餃子と言えば、「餃子の王将」です。

時間も昼時間であった為、店内満席でした。
美味かった!(画像無し)

すぐに、今度は、群馬県へ移動です!
北関東自動車道にて、爆走です!

先日、お世話になりました、前橋の エムクラフト 中村社長に、
パンをお土産に、またまた、お邪魔虫です!
お邪魔しましたら、お客様が来店中でしたので、お渡しして、直ぐに退散です。
(以前、中村 社長が、電話で、あのパン美味いの?と言われていたので、
今度、行ったら持って行こうと、思っていたので……)

このまま帰るのも、つまらないので、そ~です!
中村 社長から前回、日帰り温泉のパンフレットを沢山頂いていましたので、
その中から、一番近い 北橘温泉 「ばんどうの湯」に、直行しました。

眺め最高で!何より、利用料(入浴料)が、
いまどき 驚きの ¥300-(2時間です)ですよ!

中々、こんなに安く入れる所は有りませんね!

その後は、爆走?帰宅でした!!

E30 おやじ 「 出張日記 」でした。

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ