2012年6月6日水曜日

今週初めから、また出張でした。(食べ歩きシリーズ?)

こんにちは、 E30 おやじ です。

本日2件目の、ブログになります。

今週も月曜日から、もう出張でした。

今回お邪魔したのが、静岡県( 沼津市 三島市 方面です!)

何時もの様に、早めに仕事を行い!

今日は、地元では有名な 「 うなぎ 」を、頂く事に決めておりました!

さて、お邪魔したお店は、


 三島 「元祖 うなよし」 さんです。

お店は、AM 11:00オープンで、売り切れで閉店になるので、

早く行こうと考えていましたが、中々仕事が終わらず、

結局、お店に到着したのが、PM1時ちょっと前で、

やべ~ぇ?売り切れか?

滑り込みセーフ!!でした。直ぐにオーダーして、出てきました!!


食べて直ぐに、分かりました! 「超~美味しい!!」

さすが、この箸を入れています、紙に書いてあります! 

「元祖」の文字が……


その裏側には、こんな文字が


「姉妹店、チェーン店等は一切ございません」 ←いいね!感じますね!

頑固な雰囲気が…… ←E30 おやじ みたい?

食べている最中に、お店の従業員さんが、各テーブルのメニューを回収しています。

聞きましたら、「無くなるとメニューが、違うメニューと交換される」とのことでした。

危なかった!

お店の中は、平日にも、かかわらず満席状態で、
美味いお店は、何処もこんな状況です!
お店の対応も良く、大満足な、昼食でした!!

大満足の ★★★ 3つ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その後、また仕事を行い、帰りは、いつもの温泉です!

今日は、帰りに山中湖方面ですので、ここへ行きました!



 紅富士の湯 」 です。

ここの温泉は、特に露天風呂に入って眺められる富士山が最高です!


この様な配置ですので、(パンフレットから)

ちょうど、行った日も、富士山が、ちょうど雲から表れ、最高でした!

露天風呂は、ヒノキの風呂は、
ぬる湯な為、長く入っていてもいい様になっていて、大好きです。

その後は、疲れも取れ、いつもの 「爆走帰還」となったのは当然でした。

E30 おやじ の、出張 食べ歩きレポートでした。では。

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ