2012年6月2日土曜日

S 様へ!本日、発送しました!(業務連絡!)

こんにちは、 E30 おやじ です。

本日、2回目のブログ! 業務連絡になります。

東京在住 S 様!へ

本日、ご依頼の部品、発送しました!

その部品とは? これ!


そーです! BMW E30用(後期モデル用)

ALPINA フロント・スポイラー です。

センタースリット(穴あき)タイプ! 4100162 Typ 162 です。





定価 ¥59,500-(税込み)←随分と安くなりましたね! (訳が有るのです)

その訳とは?

以前から発売されていた物は、廃盤になり、その後、今回の物が再販されました。

上で、 「訳が有る?」とは?

それは、過去に発売されていた物の材質は、ウレタン製でした。

現在の物は、 FRP 製 です。

その為か、販売価格が下がりました!

業務連絡でした。

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ