2012年6月22日金曜日

お知らせ! 中古パーツ(速報)について

こんにちは、 E30 おやじ です。

今日は、 「中古パーツ(速報)」について!

以前、速報を、このブログにて、お知らせしますと、お伝えしましたが、

やはり、HP(ホームページ)の速報画面にて、お伝えする事にしました。
(評判が、あまり良くないので……)

ただ、詳細や、追加画像、その他、
参考になる項目は、こちらのブログで、お伝えします。
宜しくお願い致します。

近日 速報(中古パーツ) 11点を、アップしますので、
お楽しみに!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、その中古パーツ(速報)に、こんなパーツがアップになりますが、
詳細画像や、面白い(部品のメタボ検診)記事を、少しアップしておきます!!

まずは、これ!


87yモデル用の、ピンチェック柄(別名:87y柄)のスポーツ・シートです。
BMW E30 M3 (D車)から、外した美品シート(左右セット)です。



当然、スレや、破れは、全く有りません!
ただ、背もたれのダンパー(1席に2本使用)が、抜けておりましたので、
2席共に、全て交換を致しました。ついでに、ガタ調整や、グリスの固着による作動不良などを、全てバラシテ洗浄しました。

滅多に、こんなに綺麗なシートは、出てきませんので、
リフレッシュや、ストック・パーツとして、いかがでしょうか。


続いて、ALPINA部品の、フット・レスト の、お話

以前、よく、「アルミホイールのメタボ検診」のお話は、人気が有りましたが、
今日は、 「部品のメタボ検診」です。



フットレストでは、一番の優等生かも?しれません!
検診の結果は、下の画像をご覧下さい。


素晴らしい結果です!277gでした!
アルミ製で、沢山の穴を開け、軽量化には抜群の方法です!

さすが、ALPINA !!!


続いて、滅多にお目にかからない、
 Z1 のアルミホイールが登場します!


サイズは、純正ですが、7,5J × 16インチ (オフセット: 25)です!
人とは違う、ホイールを付けたい貴方に、いかがでしょうか!
お買い上げの方には、ご希望により、スペアー用に、あと2本を差し上げます!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★おまけ★
こんな可愛い部品
テディ・キーリングです。

それも、モータースポーツ バージョンです!



Mテクマーク や、BMWマーク & Mラインの入った
レーシング・スーツを着た
テディ!です。
定価¥2,520-です。(税込み)

今日は、速報(中古パーツ)についての、お知らせと、詳細画像と、
少し面白い話を書いてみました。 E30 おやじ でした!


心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ