2012年2月1日水曜日

~~~今年のE30の展望!~~~その2(パーツについて)

こんにちは、 E30 おやじ です。

お~寒い!今、やっと外での仕事を終わりにして、店に入ってきました。

この時期の、外での作業は、泣かされます。(爺には、特に堪えます。)

さて、今日気になった事が有ったので、簡単に検索していましたら、なんと!

廃盤!?廃盤!?の嵐です。何が…

~~~今年のE30の展望!~~~その2(パーツについて) を書こうと思っていた、

今年、流行りそうな部品が、なんと?廃盤の様です。
(まだ確実では有りませんが、供給終了の文字が)…… (涙)

それは、トランク!それも、スポイラーレス!!
参考画像!


 
現在、皆様が所有されているE30の殆んどの車両が、
何かしらのリアスポが取り付けてある車が、多いようです。

何せ、流行る物は、見慣れないものや、
少ない車両に皆さんの目が行くのは、間違えないのです。

随分前から、私もリアスポレスのトランクを探していましたが、
なかなか手に入れる事が出来ませんでした。

私は、こんな理由から、探し始めました!
「リアスポが取り付ける為には、ビス穴を6個穴を開けなければなりません。
しかし、長い間にはサビと言う、厄介者が発生するのです。
それならば、リアスポが無い物をチョイスしようと、思った訳です!」

しかし、318i  & 320i & 325i の4ドアに
特にリアスポレスの車両が多かったように思えましたが、
中々手に入れる事が出来ませんでした。

先日、やっと320iの4ドアが2台入庫しましたが、
1台は小さいリアスポ付きで、あと1台は、ラッキーな事に、リアスポレスでしたが、
以前から Y 様からバック・オーダーを頂いておりましたので、
Y様へ売約となっております。

その他にも、こんな部品も廃盤みたいです。

サン・バイザーミラー付き 画像を!
(参考画像です)
有ると便利です!!

上の画像は、左席用です。
ただ、上のタイプは、珍しいタイプ!
下が日本仕様です。
こちらは、右席用です。

随分と廃盤の部品が多くなりましたが、頑張りましょう!

気が付いたので、こんな事を本日は、簡単に書かせて頂きました。

では、 E30 おやじ でした。

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ