2012年2月15日水曜日

今日から、作業開始!

こんにちは、 E30  おやじ です。

昨日まで、出張の為 お休みさせて頂きました。

今回の出張は、こんな乗り物で行ってきましたので、
超~楽チンでした!



あまり(殆んど)新幹線には、乗りませんので、
最近の速さには、ビックリです。


時間は早くて、楽チンで、いい感じでした!
新幹線の指定席は、ご覧のように ガラガラ です。
さて、今回の出張は、
ある業界の会合で、
「 寒い?熱海 」に行ってきました?

伊豆の熱海では有りません!

何処かと言うと、

「 磐梯熱海 」です。

熱海ですが、寒い所です。



本当は、先日 おやじ友達 が出来ましたので、
郡山のおやじ様に会いたかったのですが、
予定が取れないので断念しました。 (残念!)

しかし、郡山は、大都市で凄い!
(残念ながら、滞在時間少々でした。乗り継ぎの時間だけです)


郡山からは、磐越西線で、すぐの所に 
「寒い、熱海が」 磐梯熱海が、有ります。


仕事は、温泉に浸かりながらの、会議でしたので、
体のリフレッシュにもなり、爺には、持って来いの出張でした!

さて、今日から、又 必死に仕事ですが、中々進みません?

寒いし、風があり、条件が悪い!

しかし、お待ちいただいている皆様に早く、
お届けしないと不味いので、頑張っています!

そんな、一日です。明日こそ、ガンバロウ!…

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ