2012年2月25日土曜日

先週からの、色んな出来事!

こんにちは、 E30 おやじ です。

先週からの色々な出来事を書かせて頂きます!

まずは、19日(日曜日)に、こんな凄い車が来店です!

私には、もっと凄い再会が……

まずは、画像から




さて、車は何でしょう?





そうです。E24 M6 です!この車に積まれているE/G!
 M88 エンジンです!
これが、なんとも凄いエンジンです!ちなみに、
M5(E28)などに積まれているものと、同じです。

さて、この車のオーナー様とは、 M 様です。
M 様16年ぶりに再会となりました。
随分と昔になりますが、東京 板橋で営業していた頃、
初めてお付き合いさせていただいた時から、
もう、16年もお会いしていませんでしたが、実に懐かしく、感激の再会です!

M 様は、この他にも、レアな BMW E21を、
ズ~とお乗りです!(流石です!)
当日は、私に会えるとの事で、
BMW の凄いデーターフャイルを6~7冊もご持参くださいました。

凄い量の資料をお持ちです。
わざわざ、私に見せてくださる為にご持参くださいました。
(ありがとうございます!!!)
懐かしい、時代の資料を、タップリと見せて頂きました。

M 様は、以前ご紹介しました、E28 B7ターボにお乗りの、
 O 様と、お友達で、19日に一緒に、ご来店となりました。
(ありがとう御座いました!)

続いて、毎日が、部品梱包&発送 の日々ですが、
昨日やっと大量のご注文を頂いていました、
北海道在住 K 様へ、10点分、
大物部品を発送する事が出来ました!
(遅くなりましたが、やっと梱包が出来ました。物が大きい為、大変でした。)

ここで、 K 様と、以前ご紹介しました、
青いカブリオーレ(モーリシャス・ブルー色)の、
神奈川在住の O 様とが、お知り合いだと、分かりました!!!

なんとも、ビックリです!

それに、つながりが実に珍しいご関係です!(内緒です)
こんな出来事が有るのですね!随分懐かしいご関係です?!


昨日は、他にも 福井県在住の、 U 様にも、
4点ほど部品を発送させて頂きました。

今日も、続・梱包です。

群馬県在住の O 様へ、部品を発送しました!
O 様とは、昨年 今までお乗りの車両を、引き取らせて頂いた方です。
今回、又 BMW E30の、凄すぎるお車(秘密!)を買われたとの、
ご連絡を22日に頂きました。

そうしましたら、すかさず、部品のオーダーが来ました!
(ありがとうございます)
今度、是非車両を見せて下さいね!

ここからは、 E30 おやじ 超~感激のお話!

実は、〇〇県(←分かんね~だろう?)の、
ショップ AS Y 様から、

感激のお手紙(中に お礼状 が)を、頂きました。
それが、この画像です!



ここを見てください!
(E30 おやじ への、気遣いのお言葉!
泣けちゃいます。ありがとう!!)


Y 社長とは、以前から、良いお付き合いをさせて頂いています。

業者様ですが、全てに対し、真摯なご対応と相手への気遣いを
忘れない、心優しい社長様です。
(E30 おやじ は、いつも嬉しく、心より感謝しております。)

日本中の沢山の業者様と、お取引をさせて頂いておりますが、
Y 社長は、毎回とても気持ちの良いお取引の連続です。

Y 社長様の、ショップにお集まり頂くお客様も、
社長のそんな人柄に惚れて集まって来るのだと思います。
楽しく・気持ちの良い ショップに間違えないと思います。

今年は、是非お邪魔させて頂こうと、思っております。

以上が、今週の色んな出来事でした。
E30 おやじ 今日も、シコシコ梱包の日々です!では。


心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ