2012年2月3日金曜日

本日は、超忙しい日でした!嬉しい事が続々!

こんばんは、 E30 おやじ です。←おやじの文字が普段より大きいぞ!

あとで、分かります!!!

さて、今日は、車両が一台旅立っていきました。
その他にも、もう一台が輸出(部品扱いで)になって、旅立っていきました!
それにしても、年明けから、E30は、日本でもブレイクし始めたようです。

海外では、凄い人気だそうです。

海外のバイヤーの方々が、どうして、日本は人気が無いの?
(随分と人気が有るのですが、海外は、それ以上に凄いようです。)

本日は、やっと この時間になって、店の中に入ってきました。
今日は、昨日までの寒さよりも、幾分温かく感じました。
(風が無い分、暖かでした。)

さて、朝から店は、部品のオーダーが、凄い事になってきました。
特に、FAXでの注文が、本日5件も入っており、
中身を見ると、大人買いの様な注文や、業者様からの注文もあり、
やっと半分の発送を終わったばかりです。

あ~少し疲れましたので、コーヒータイム!しかし飲んでいる物は、
紅茶(トワイニング社・アール・グレーを使って)ミルクティーを、
飲みながら、ブログを書いております。

さて、昨日(夕方)に部品のお問い合わせを頂きました、

福島県在住の S 様から、

本日(朝一番で)FAXを頂いて部品のご注文です!
このスポイラーで、間違えないと思います!

取り付けクリップも、入れておきました!


そのFAXには、こんな文字が…(画像をご覧下さい!)


そ~です! 「 おやじ 」 の文字に、超反応しました。
S 様とは、以前からお付き合いさせて頂いておりますが、
大変真摯な対応で、且つ お茶目な方で、素敵な おじ様(すみません)で、
私よりは、随分とお若いのに、この 「 おやじ 」 の文字をFAXで、
送ってくれた気持ちが、私にとっては、とても感動しました!

S 様に約束しましたので、今日中にブログアップしないと、
不味いので必死にアップしました!
さ~ぁ、 S 様へ、 これ送りましたよ!明日到着します。
何を送ったのかは、これを!ご覧下さい。

続いて、先ほどブログを書いている途中に、

北海道在住 K 様から、FAXを頂きました。

凄いオーダー品です。
(大人買いの様な、買い方です!←見つけると、全部購入されてしまう方です。)

K  様にも、約束しましたので、この画像を!
ちょっと、珍しいタイプのプロジェクター・ヘッド・ライト
へラー製です。
使用期間が少なく、大変綺麗です。
(全バラして、クリーニング済みです!)

その他にも、沢山のご注文ありがとう御座いました。
最善を尽くし、早くお手元に届くよう、頑張ります!

今日は、忙しい一日でした。 

E30 おやじ は、

今日 おやじ 友達が出来ました!

嬉しくて、涙が出そうです……皆様、ありがとうございます!

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ