2012年2月17日金曜日

本日も、続・部品発送! & おやじ友達から、嬉しい電話!

こんにちは、 E30 おやじ です。

本日も 続・部品発送! です。

(店の中は、凄い事になっています?!)


昨日、ご注文の これ!発送しました。
           実は、青森在住 K 様からのオーダー品です。




以前から、お取引させて頂いています。いつも、ありがとうございます。

続いて、超スペシャル・オーダーの、静岡在住 Y 様
昨日、やっとコンディションの良い物を、見つけてきました。
それが、これ!
クリーニング中の画像です!

とても怪しい部品は、画像を入れられませんので、
キッチリと梱包して、上の部品と共に発送いたしました。明日到着です!

続いて、東京在住の A 様。この画像をご覧下さい!
レカロのネット・レスト付きのシートです。連絡をお願い致します。

皆さんは、左に写っているRSに興味が有るのでは?
16インチのRS本物ゴールド!!

さて、本日 福島在住の S 様 (別名:福島の 325i おやじ さん)から、
ご丁寧にも、私の出張ブログを見て、非常に残念がって、TELを下さいました!

やはり、おやじ友達 ですので、
お会いしたかった、とのことでした。←ごめんなさい!
時間が取れなかったため、申し訳ありませんでした。
是非、今度お会いしましょう!

続いて、速報 中古部品ですが、オーダー分を優先しておりますので、
中々アップできません。
申し訳け有りませんが、今しばらくお待ち下さい。

予告ばかりで、申し訳け有りませんが、凄い部品が出番を待っています!
少し、ご紹介します。(画像全くなしですが……)
ご希望の物がありましたら、直ぐに、ご連絡をお願い致します。

少し(だいぶ)先になりますが、こんな物入荷中です!

1、ALPINA 2ドア用 シート(細いライン)前後セット(正規物!)
2、LSD付き 4.10(フャイナル)ミディアムケース!
3、オープン・デフ 4.10(フャイナル)ミディアムケース!(使用距離:3万キロです)
4、ブロアー・モーター(使用距離:3万キロです)予備用に!
5、左ハンドル用・ダッシュ・ボード(割れなし!)
6、限定車(4ドア)グレー内装(4枚ドア内装!)
7、オプション・フロント・アンダーガード(希少・鉄板型)
8、4ドア用・エッジプロテクション(レアー品)★コンディションGOOD
9、前期型(アイアン・バンパー)超美品 フロント!
10、前期型(アイアン・バンパー)超美品 リア!
11、ALPINA 超~レアな、 スプリング・キット(初期物・廃盤品!)
12、メッキ・タイプ!ルーフ・モール超美品!(2&4ドア用)廃盤ですよ~!
13、使用期間短い、320 & 325用ラジエター(社外品)★コンディションGOOD
14、(MKモータースポーツ)16インチ・アルミホイール・4本セット!
15、限定車(4ドア)フロント・シートの裏側パネル2枚(色:グレー)希少!

など、相当遅くなる場合も有りますので、ご理解下さい!

随分と車両が、入ったり & 出たり で、
在庫部品が分からないくらい、入荷しています。
爺ですので、忘れている物が、相当有ります。
ご迷惑をお掛けしますが、お楽しみに!

ここへ来て、車両が随分(十数台)、輸出や部品で、海外に出て行ったり、
業販や、個人の方の丸車販売で無くなって来ていますが、
入庫もまだまだ、順調です!

今後も、レア & 楽しみな部品が 入る予定ですので、お楽しみに!

今日は、この辺で。 E30 おやじ でした。

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ