2012年2月2日木曜日

廃盤じゃなかった!(トランク)

こんにちは、 E30 おやじ です。

昨日、廃盤かも?とお伝えした、トランクの事ですが、

本日、何時もお世話になっています、
正規ディーラー : セントラルBMW 
部品課のスペシャリスト! S 様から、
詳しく(本国の在庫まで)ご確認頂きました!

結果として、廃盤扱いでは有りませんでした。(良かった!)

何故勘違いしたのか?

トランクの部品番号(旧番号)で、調べた結果、
某サイトでは、供給終了と出てきましたので、間違いしてしまい。
ご迷惑をお掛けしました。ごめんなさい。

正しい情報は、
BMW 部品番号 :4162-1959-609 で、
価格は、¥74,130-(税込み)だそうですが、
日本在庫は有りませんが、本国に在庫が有ります。
(S/O スペシャル・オーダー品扱いです。)

今日は、昨日の訂正でした。E30 おやじ でした。

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ