2011年10月2日日曜日

バック・オーダーの品!入荷しました。(ALPINA編)

こんにちは、 E30 おやじ です。

少し疲れ気味?の、 おやじ です。

さて、今日は、 
「バック・オーダーの品!入荷しました。」 を、
お送りします。

まずは、これ!
これが、7J×16インチ(オフセット28)の2本!


これが、希少な 8J×16インチ(オフセット28)の 2本!

そーです、ALPINA の アルミ・ホイールです。

なんと 7J & 8J のセットです。
滅多に入荷しません。

ALPINAのホイールは、今までは、ホイールメーカーは、「RONRL/ロナール」が担当していましたが、最近は、「ボーベット社」に、変わり、個人的には、ちょっと残念です。
★RONRL社の、ホイールは、見た目よりは、凄く軽く出来ていました!
★ブログで、よく「メタボ検診」で、重量の計測をしてきた時も、なかなかの結果でした!

さーぁ、入荷したホイールも、当然 「 RONRL 製! 」です。

それと、リアに 8J を履かせると、超カッコイイ!!

いかがでしょうか。

只、状況は、経年劣化が見受けられますので、あえて、画像を載せて、
見て頂こうと思いましたので、御覧下さい。
(バック・オーダーを頂いています、?様へ)

入荷してから、丁寧にクリーニングを行いました。


状況は、7J&8J共に、リムのキズは、ほとんど有りません!
(小キズは、ご了承下さい。)


続いて、7J ホイールは、フロントに装着している為、
経年劣化が多少出てきています。
リムの一段下側(よく鉄粉が溜まる所)が、清掃のしすぎ?による、
シルバー塗装の地が出始めています。


続いて、スポークのサイドも、経年劣化が出てきています。


続いて、センターキャップは、塗装が剥がれています。
キーの所のキャップが、有りません。
ただ、良かった事に、純正キー 4本と、キャップを外す、
純正のプルホックが、 1本が付属となります。


この様な、状況ですが、 7J & 8J セット で、 RONRL製 です。
これからは、入荷が期待できない?希少品になるように、思えます。
スペアー用又は、レストアしてお使いいただくには、
よいと思います。

以上が、状況の説明になります。

御覧頂きましたら、ご連絡をお願い致します。

E30 おやじ でした。


心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO





0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ