2011年10月15日土曜日

たまには、レア物を見せちゃいます!?(マフラー!)

こんにちは、 E30 おやじ です。

今日は、ちょっとレアーな、マフラーの画像をお見せいたします!


先日、バックオーダーのマフラーを、納品しました。
(随分、お待たせしましたが。)

その時に、倉庫に保管していた、マフラーも並べてみました。
FGKマフラー です!
タコ足&中間&リア・タイコ!

そうしましたら、少し違いが確認できました。
(今まで、気が付きませんでした。)

何せ、随分古い時代のマフラーですので、
比較しようにも、比較する物が出てきませんので、
こんな時しか、確認できないので、出してみて良かったです。

何処が違うか?お分りの方は、少ないと言うか、皆さん分からないと思います。

違いは、これだ~ぁ!


問題の画像です!
遮熱版にFGKの刻印がある物と、無い物が?

下側には、両方共にFGKの刻印が、あります。
(ちょっと、見にくいようですが)
まあ、こんな事、どうでもいいと、思いますが、
たまには、レアーな事を書いておかないと、飽きられてしまうので?


これから下の画像は、タコまつり(タコ足)です!



それにしても、倉庫からは、随分と変な物が、出てきます。
本当は、ストックしていた物を忘れただけですが(笑)

今日も、ボケをかましている、 E30 おやじ でした。では。


心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ