2011年10月10日月曜日

4ドア用の、Mテク・スカッフ・プレート入荷?(超速報!)

こんにちは、 E30 おやじ です。

世の中、3連休ですが、いかがお過ごしですか?

さて、最近、解体作業が続き、爺にはツライ作業ばかりです。

しかし、お宝も沢山出てきましたが、商品化する為、時間が掛かります。

しかし、多くのE30オーナーが、楽しみにして頂いています、
ブログを疎かには出来ませんので、
今日は、こんな商品が入荷?本当は作ってみました!

それが、これ!

上側2本が、4ドア用
下側2本が、2ドア用です。

まずは、出来上がった画像から、先にお見せいたします!

まずは、2ドア用の長い、プレートを、
4ドア用に、短くしますが、センターにMテクの文字が入るように
採寸して、カットします!


下の黒い色の物が4ドア純正のプレートです。
ピッタリと、綺麗に出来上がりました。
いかがでしょうか!

                        そーぉ、です! 
4ドア用Mテクニック・フロント・スカッフ・プレートです。

本国(ドイツ)には、4ドア・Mテクも存在しましたが、
残念な事に、日本では未入荷でした。

そこで、沢山の4ドアファンに、製作してみました。

まーぁ、簡単ですが、製作過程の画像です!

この作業後に、プレートの磨き & 裏側の固定クリップ加工 を行いました!
(付属しますクリップは、全て新品部品を使用しました!)


綺麗に出来上がりました!

4ドアの方やツーリングの方、いかがでしょうか。

近日、中古パーツの速報にアップします。

今日は、この辺で、 E30 おやじ でした。


心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ